吉原奈緒花がモデルで可愛い!彼氏の噂やwiki風プロフィールも!

劇団4ドル50セントは、秋元康さんが新たにプロデュースした劇団で、女性メンバーだけでなく男性メンバーもおり、芝居、歌、ダンスはもちろん、笑いまでこなしてしまう総合エンターテイメント集団です。

劇団4ドル50セントの女性メンバーは美人が多数を占めていますが、その中でも一際美人だと話題になっているのが、吉原奈緒花さん。

今回は、吉原奈緒花さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

また、吉原奈緒花さんは劇団4ドル50セントに加入する前はモデルをされていたので、モデルになる経緯についても紹介していき、さらに、彼氏の噂についても触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉原奈緒花のwiki風プロフィール

まずは、吉原奈緒花さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年3月6日
出身地:鹿児島県
身長:161cm
趣味:ショッピング・韓国旅行・映画鑑賞
特技:水泳・バレー

幼少期は引っ込み思案な性格をしており、その性格のせいでいじめに遭っていたことがあり、小・中学時代は不登校となり、高校は中退しています。

しかし、後述で紹介するモデルのオーディションを勝ち取ったことが、人生のターニングポイントとなり、自分の思うがまま好きなことをしたいと、ポジティブな性格へと改善しました。

吉原奈緒花がモデルで可愛い!

現在は劇団員ですが、実はその前はファッション雑誌「CanCam」の専属モデルだったという吉原奈緒花さん。

CanCamと言ったら、これまで数多くの女優さんがモデル時代に専属モデルとなっていた有名なファッション雑誌ですよね。

吉原 奈緒花さん(@naoka_diary)がシェアした投稿

ファッションにはちょっと疎い私でも、CanCamという名前は知っています。

上述で紹介したモデルのオーディションとは、東京ガールズオーディションのことで、そのオーディションに出場していた吉原奈緒花さんがある情報番組で取り上げられていたことがあります。

吉原奈緒花さんは当時16歳でした。

その姿が関係者の目に留まり、吉原奈緒花さんはCanCam専属モデルとなりました。

ちなみに、その情報番組内で吉原奈緒花さんはいじめられていた過去を話していました。

スポンサーリンク

吉原奈緒花に彼氏の噂は?

こんなに可愛かったらすごくモテるんじゃないかと思い、吉原奈緒花さんの彼氏についての噂を調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

引っ込み思案な性格ですので、自分から積極的に行くのは考えられないし、声を掛けられてもすぐ引いてしまいそうなイメージがありますね。

劇団4ドル50セントでは、恋愛は自由なので、これから気が合う人がいれば恋愛をするかもしれませんね。

まとめ

これからは、女優として活動していく吉原奈緒花さん。

吉原奈緒花さんの先輩であるCanCam出身の女優さんとして、蛯原友里さん、山田優さん、押切もえさんなど、現在でも第一線で活躍している女優さんが数多くいます。

吉原奈緒花さんは役者として、「狂気的なほど役に溺れてみたい」と、劇団4ドル50セントの公式プロフィールで意気込みを語っていました。

女優吉原奈緒花さんの今後の活躍に注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です