【イーアイデム】美女と野獣のCMに出演の可愛い女優は誰?【動画】

イーアイデムのCMのそこそこ美女に野獣を知っていますか?

イーアイデムでは、「地元の魅力や仕事を再発見し、地元を盛り上げていこう」という“地元ルネサンスプロジェクト”を展開しています。

その一つとして、「アイデム演劇プロジェクト」を作ったそうです。

今回の『そこそこ美女と野獣』は第5弾なんです。

今までに第1弾「スマホを片手に走れメロス」・第2弾「坊ちゃん2015」・第3弾「ロミ男とジュリエッ子」・第4弾「シャーロックンロール・ホームズ」
また、第6弾もきっと作られるんでしょうね。

本日はそんなイーアイデムのCMに出演している可愛い女の子についてなど調べてみました。

 

スポンサードリンク

【イーアイデム】「そこそこ美女と野獣」のCM【動画】

イーアイデムのCM『そこそこ美女と野獣』ご覧になってどうでしたか?

『そこそこ美女と野獣』シリーズにも色々と何編とあるようでこちらは第5弾!

web動画としても配信しているそうで、本編バージョンは7分以上もあります。

本編バージョンもこちらに載せますのでよかったらご覧になってくださいね。

美女と野獣のCMに出演の可愛い女優は誰?

『そこそこ美女と野獣』のCMに出演している可愛い女優さんは誰なのか、気になった人も多いのではないでしょうか?

私も気になったのてしまったので調べてみました。

映画やドラマなどで活躍している森川葵(もりかわ あおい)さん。

他にも出演者が沢山いてましたので、紹介しますね。

犬養 タエ子役・・・森川 葵さん

兄貴役・・・内藤 大希さん

野獣・熊男役・・・ウラシマンタロウさん

宣伝マン・たんめん屋客役・・・津村 知与支さん

病床の父・たんめん屋客役・・・西ノ園 達大さん

ダンサー・たんめん屋店員役・・・澁谷 泰智さん 竹内 樹さん

スポンサードリンク

森川葵のプロフィール

森川葵さんは、1995年6月17日に生まれ、愛知県出身です。

本名も森川葵。

血液型に関しては検査をしたことがないので、本人自体わからないそうです・・・。

身長は小柄な157㎝なのですが、「Seventeen」のモデルに選ばれていました。

2015年にはテレビドラマ「表参道高校合唱部!」で、引田里奈役で出演していました。

歌うのが苦手なのに、ドラマでは合唱がテーマなので、相当練習したのかもしれませんね。

また森川葵さんは高橋一生さんと熱愛の噂があります。

2018年の2月27日に発売された週刊誌「フラッシュ」で報じられていましたね。

二人の年齢はなんと15歳差!。

森川葵さんが高橋一生さんの自宅のマンションを訪れている所が何度も目撃されています。

今後の二人の展開にも目が離せませんね!

まとめ

今回はイーアイデムのCM『そこそこ美女と野獣』に出演の可愛い美女、森川葵さんについて紹介しました。

このイーアイデムCM、面白いので第6弾も気になりますね!

また森川葵さんと高橋一生さんの熱愛も今後どう発展していくのか・・・

気になることが満載ですが、これからも調べてわかり次第報告していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です