Alex翔(ハーフ美少年)のインスタ画像がイケメンすぎる!まとめ

桐谷美玲さんが休日の癒しとして見ているという、超イケメンハーフ美少年のAlex翔君が日本の芸能界でデビューすることが決まりました!

あの桐谷美玲さんに癒しとしてインスタを見てもらえるなんて、なんて幸せなことだろうとも思いますが

実際Alex翔を見てみると納得。ハーフであることも味方してとにかくめちゃくちゃイケメンなんです!

本日はそんなAlex翔君のイケメンすぎるインスタ画像を私のオススメで紹介しますので、どうぞ癒されちゃってください!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

Alex翔(ハーフ美少年)のプロフィール

名前:Alex 翔(アレックス しょう)
出身:ロサンゼルス
生年月日:2006年5月9日
身長:150cm
趣味:TV鑑賞、サーフィン
特技:LEGO

Alex翔君がその名を日本中に知らしめたのは徳井さん、後藤さんらが出演する番組『今夜くらべてみました』

『今夜くらべてみました』でゲストとして出演した桐谷美玲さんが「休日の癒やしに、翔君のインスタグラムを見ています」と告白したことで瞬く間に有名となりました。

Alex翔君のお母さんによると、彼はとにかくポジティブ思考で根気強いとのこと。

ロサンゼルス出身ということもあり新田真剣佑さんとも被るところがありますね!

いずれは真剣佑さんのように超イケメン俳優としてその名を馳すことになるのでないでしょうか。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

Alex翔(ハーフ美少年)のイケメンすぎるインスタ画像

桐谷美玲さんも癒されるAlex翔君のイケメンすぎるインスタ画像を紹介したいと思います!

まず一枚目ですが、これは”いつもの日常”

日常でこんなにかっこいいってAlex翔君。。

ネクストはニット帽を被ったAlex翔君です。ニット帽もここまで着こなしてくれると嬉しいでしょうね!

それにしてもAlex翔君の目が綺麗な二重で美しいですね。目力なんかも真剣佑さんに似ているような気がします。

次は動画です!このちょっと照れている感じがたまらなく可愛いですね!笑

ロサンゼルス出身で日本で活動ってことは2か国語話せるってことですよね。こんなイケメンで語学堪能ってそりゃ惚れちゃいます。

実はAlex翔君、野球少年だったんです。投稿にもよく野球の練習の後に撮ったものがあります。

日本で野球する人たちはみんな坊主にしているなんて知ったら驚くんじゃないでしょうか。

坊主姿のAlex翔君もどうなんでしょう。やっぱイケメンなのかな…。

キメ顔投稿のAlex翔君。このインスタの写真を撮って投稿しているのはAlex翔君のお母さんです。

お母さんもこんなにかっこいい息子がいたら鼻が高いでしょうね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

Twitterの声

TwitterでもAlex翔君がイケメンすぎることで話題が持ちきりです!

まとめ

多くの日本人の期待を受けて、日本に来てくれたAlex翔君!

きっとしばらくはAlex翔君、テレビに引っ張りだこではないでしょうか。

私としては俳優デビューし、真剣佑さんのような完璧な感じの存在としていてほしいですね!

とは言ってもまだまだAlex翔君は11歳の小学生。これからどんな風に育っていくのか将来がとても楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください