【イオン】CM出演の可愛いピアスの女優は誰?サクラフェスティバル

イオンのサクラフェスティバルが、3月23日から25日までの間開催されます。

今回注目するのはそのCM。

イオンのサクラフェスティバルのCM、春だなって雰囲気が満載ですよね。

桜の花びらやイオンの商品などが女の子の周りを舞っている感じで素敵。

出演している女の子も春らしい女の子でぴったりCMに合ってます!

女の子のしているピアスも可愛くて気になりますよね。

気になる、可愛いピアスをしている女の子の事を調べてみました。

 

スポンサーリンク

イオン サクラフェスティバルCMがこちら!

CM、イオンのサクラフェスティバルご覧になりましたか?

もう春なんだなって感じちゃって、イオンに春物を買い物に行きたくなっちゃいますね。

CMを見るだけで、ファッションもですが、食品も買いに行きたくなるのは凄いです。

よく考えられています。

イオン サクラフェスティバルCM出演の可愛いピアスの女優は誰?

イオン サクラフェスティバルCMに出演している、可愛いピアスが印象的な女の子は、

川添野愛(かわぞえ のあ)さん。

名前も、野愛さんって可愛いですね。

CMってイメージがぴったりする女の子を選んでいますよね。

 

スポンサーリンク

川添野愛のプロフィール

気になるイオンサクラフェスティバルに出演の女の子、川添野愛さんのプロフィールを紹介します。

川添野愛さんは、1995年2月5日生まれの東京出身です。

身長は163㎝・血液型A型

5歳の時から高校3年生まで13年間も杉並児童合唱劇団に入団していました。

杉並児童合唱劇団でオペラ・ミュージカルのレッスンをしていたそうです。

小学6年生の頃には、200名もいる合唱団でトップも務めるほど。

オペラ出演や教材・CMソングレコーディング・テレビ・CM・有名アーティストのコンサートのバックダンサーやコーラス等にも出演していました。

2013年には、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科に入学ます。

そして、多摩美の教授をされている映画監督の青山真治さんと出会って、青山真治さんに才能を見込まれアドバイスをいただき女優を目指す。

川添野愛さんは、2015年から1月~2月ぐらいにWOWOW放送されていた、「贖罪の奏鳴曲」に(日下部洋子役)で出演。

「贖罪の奏鳴曲」作品が女優としては初めての川添野愛さんの作品です。

歌にダンスに演技まで出来る川添野愛さんって凄すぎますね。

プロフィールを調べていて、イオンサクラフェスティバルのCMのイメージとは違うように感じました。

まとめ

イオンサクラフェスティバルで、気になる可愛い女の子は川添野愛さんでした。

子供の頃から色々なレッスンをしている、川添野愛さんのこれからが気になります。

テレビなどでお顔を拝見するのも多くなるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です