I-PRIMO(アイプリモ)CMの歌うカップルの男性と女性は誰?

I-PRIMO(アイプリモ)の2018年のCMが、2018年4月7日(土)から、テレビCM「ふたりの橋」篇を一部地域を除いて放映がされます。

I-PRIMO(アイプリモ)のCMのテーマはプロポーズの“翌日”のふたりだそうです。

そんな幸せなCMで歌を歌うカップルが誰なのか気になりましたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

ブライダルリング I-PRIMO(アイプリモ)CMがこちら!

橋の上で元気いっぱい歌う女性の声で始まるI-PRIMO(アイプリモ)のブライダルリングのCM 。

最後に二人が橋の上で駆け寄って抱きしめあうシーンが、素敵なんです。

ご覧になった人は胸がキュンってしちゃうと思います。

幸せ満載だなって感じるブライダルリングI-PRIMO(アイプリモ)のCMですね。

ブライダルリング I-PRIMO(アイプリモ)CMで歌うカップルの男性と女性は誰?

I-PRIMO(アイプリモ)のCMで歌っている男女のカップルが誰なのか気になりましたので調べてみました。

男性は、吉沢亮さん。女性は、深川麻衣さん。

可愛いカップルを演じきっていますよね。

ちなみに歌っている曲はこちらの記事で紹介していますので是非チェックしていってください!

I-PRIMO(アイプリモ)CMの曲名や歌手は誰?ブライダルリング

深川麻衣のプロフィール

I-PRIMO(アイプリモ)のCMで元気いっぱいに歌っている可愛い女性を紹介します。

1991年3月29日生まれの現在27歳、静岡県出身。

身長162㎝・O型。

深川麻衣さんは、元乃木坂46のメンバーだったんです!

2011年に乃木坂46のオーディションを受けて合格し、乃木坂46のメンバーになり、2016年1月7日に発売されたシングル『ハルジオンが咲く頃』を最後に卒業しました。

特技が10秒で似顔絵が描けるそうです。

10秒って早すぎですよね。

マリオカートのヨッシーのモノマネも特技だそうです。

スポンサードリンク

吉沢亮のプロフィール

I-PRIMO(アイプリモ)のCMに出演している吉沢亮さんを紹介します。

1994年2月1日生れの東京都出身。

身長171㎝・B型。

2009年に「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞します。

応募人数は、31514人。

30000人以上の中から受賞されるのは凄い事ですね。

吉沢亮さんが注目を浴びるきっかけは、「仮面ライダー フォーゼ」

仮面ライダーフォーゼでは、主演ではありませんでしたが、仮面ライダーメテオ役で出演した事がきっかけで注目を集めました。

まとめ

I-PRIMO(アイプリモ)の2018年のCMに出演しているのは、吉沢亮さんと深川麻衣さんでした。

吉沢亮さんと深川麻衣さんの、これからの活躍も気になりますね。

二人の活躍を見届けていきたいです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です