SWITCH炭酸水CM雪山で歌う女優は誰?曲名や歌手も調査!

2018年4月24日に公開されたサントリー『南アルプススパークリング』の最新CM。

『SWITCH & SPARKLING!』に出演している女性が、誰なのか気になった人は多いのではないでしょうか。

早速、SWITCH & SPARKLING!に出演している素敵な女性を調べていきます。

流れている素敵な歌の曲名や歌手も、調べていきます。

 

スポンサードリンク

SWITCH&SPARKLING!炭酸水のCMがこちら!

素敵な雪の景色の中を楽しそうにはしゃいでいる女性がいます。

はしゃぎ疲れたのか、カバンから出した南アルプススパークリングを出して蓋を開けて飲むというCMなんです。

あの、空けた時の炭酸の音が良いですよね。

すっきりするイメージがします。

炭酸が大好きな人には、たまらない音かもしれませんね。

SWITCH&SPARKLING!炭酸水CMの雪山で歌う女優は誰?

南アルプススパークリングの最新CM、SWITCH &SPARKLING!のCM、雪の景色の中で気分良く歌っている人が気になり調べてみました。

歌っていたのは、宇多田ヒカルさんです。

宇多田ヒカルさんの歌唱力ってスゴイですよね。

ずっと聴いていたい気分にさせられました。

宇多田ヒカルさんはデビューして20周年を迎えます。

色々と目が離せないかもしれませんね。

20周年を迎える時、7枚目のオリジナルアルバム『初恋』が、6月27日発売が決定している宇多田ヒカルさん。

配信リリースは5月30日からです。

宇多田ヒカルさんの素敵な歌を早く聴きたいですね。

スポンサードリンク

曲名や歌手は?

南アルプススパークリングの最新CM、SWITCH &SPARKLING!のCMで歌われていた曲名と誰が歌っているのか調べました。

歌手は宇多田ヒカルさんです。

歌が上手なので有名です。

宇多田ヒカルさんの事は、知らない人はいないのではないでしょうか。

曲名は『Play A Love Song』、4月25日より配信されています。

SWITCH炭酸水CM雪山で歌う女優は誰?曲名や歌手も調査!:まとめ

サントリー『南アルプススパークリング』の最新CM、SWITCH & SPARKLINGの炭酸水に出演していた女性は、宇多田ヒカルさんでした。

CMの雪景色の中で素敵な歌を歌っていたのも、宇多田ヒカルさん。

CMで歌われていた曲名は20周年を迎える宇多田ヒカルさんの『Play A Love Song』。

素敵な歌を宇多田ヒカルさんには、歌い続けてほしいです。

20周年を迎える宇多田ヒカルさんの事を、これからも応援していきたいです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です