優機の父親は西岡徳馬で母親は誰?経歴やプロフィールをチェック!

大物俳優の西岡徳馬さんの娘で女優として活躍されている優機さんについて調べてまとめました。

これまでにも西岡徳馬さんと度々バラエティー番組に出演されている優機さんをチェックしましょう!

 

優機の経歴・プロフィール

本名・西岡優妃

生年月日・1987・2・4・31歳

出身地・東京都

事務所・レッドホースヒルズカンパニー

舞台を中心にごくせんやヤンキー母校に帰るなどのテレビドラマに出演した経緯もあります。

芸名の優機については二世タレントとと言われるのが嫌で西岡を取り優機のみにしているみたいです。

二世タレントの方は親の七光りなどキツイ言葉を言われるのが嫌な方が多いみたいですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

優機の父親は西岡徳馬!

優機さんの父親はドラマ・映画を中心に活躍されている西岡徳馬さんです。

私個人的な西岡徳馬さんのイメージはやはり数年前に出演された年末の恒例番組、ガキ使の笑ってはいけないに出演していた時のイメージが強いです!

大物俳優でもある西岡徳馬さんが身体を張った芸を披露していた時はテレビの前で大笑いしました。

そこまでしなくても良いのにと思って見ていました。

そしてドラマでの印象はサスペンス系のドラマに良く出演している印象があります。

今回西岡徳馬さんの事を調べていて1番驚いたのが子供に大人気のウルトラマンシリーズに何度か出演している事にビックリしました。

少し私が抱いていた西岡徳馬さんのイメージと違ったので。

そして優機さんからは王子様と呼ばれているみたいです。

最近はバラエティー番組にも積極的に出演すると同時に若手俳優の育成にも力を入れているみたいです。

優機の母親は誰?

西岡徳馬さんはこれまでに2回結婚をしています。

一回目の結婚は女優の宇津宮雅代さんという方です。

ですがわずか2年で離婚してしまいます。

宇津宮雅代さんの間にも子供が居ますが、優機さんではありません。

そして西岡徳馬さんは2回目の結婚を一般人の方とします。

その奥様との間には2人の子供が居て、1人が優機さんです。

優機の父親は西岡徳馬で母親は誰?経歴プロフィールをチェック!:まとめ

今回は優機さんについてまとめました。

まだまだ二世タレント枠でテレビ出演する事が多かったり、西岡徳馬さんと一緒に出演する事が多いです。

優機さんの目標は西岡徳馬さんを安心させれる女優になる事が目標みたいなので、独り立ち出来るように頑張ってもらいたいですね。

今後の優機さんの活躍に期待したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください