みんなのメダルCMの女子高生役の女優は誰?小型家電がメダルに

都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト 新CM「想いつながる みんなのメダル」篇が放映されています。

CMに出演している女子高生が誰なのか、小型家電がメダルに生まれ変わるのは何故なのか・・・

早速、気になることを調べてみました。

 

スポンサーリンク

「想いつながる みんなのメダル」篇CMがこちら!

都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト 新CM「想いつながる みんなのメダル」篇をご覧になりましたか?

女子高校生が子供の頃に使っていた携帯を一瞬抱きしめてからリサイクルボックスに入れるシーン。

小さい子供の頃にテレビを見て応援をしているシーン等の場面がある素敵なCM です。

小型家電等の回収を行って、集まったものから抽出された金属でメダルの製作を行うプロジェクトのCM。

東京2020大会で初めて、オリンピック・パラリンピックでの初めてのプロジェクトです。

携帯などから抽出された金属でメダルが出来るなんてすごいですよね。

みんなのメダルCMの女子高生役の女優は誰?

都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト 新CM「想いつながる みんなのメダル」篇で、子供の頃に使っていた携帯を抱きしめながらリサイクルボックスに携帯を入れている女子高生は、芋生悠(いもう はるか)さんです。

スポンサーリンク

芋生悠のプロフィール

都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト 新CM「想いつながる みんなのメダル」篇に出演していた女子高生役、芋生悠さんのプロフィールを紹介します。

芋生 悠 imou harukaさん(@imouharuka)がシェアした投稿

1997年12月18日生まれ、熊本県出身です。

身長164㎝・血液型B型

特技は書道・空手。

書道は師範、凄いですよね。

空手小学校1年生の時~中学3年生までやっていたそうです。

9年間も空手やっていたのなら、きっと強いんでしょうね。

黒帯じゃないかって情報がありました。

可愛い女の子が強いのってかっこいいですよね。

私は女の子で強くい人って憧れてしまいます。

趣味が美術らしいのですが、2015年9月に熊本県庁に芋生悠さんの描かれた絵が展示されていました。

展示されるって事は絵が上手なんでしょうね。

空手も強く絵も上手な芋生悠さんって素敵ですね。

みんなのメダルCMの女子高生役の女優は誰?小型家電がメダルに:まとめ

都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト 新CM「想いつながる みんなのメダル」篇に出演していた女子高生は芋生悠さんでした。

小型家電等の回収を行って、集まったものから抽出された金属でメダルの製作が行われる宣伝のCMでした。

CMに出演していた空手が強く絵の上手な、芋生悠さんのこれからの活動に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です