キリンビールグリーンラベル2018CMの女優と歌う歌手・曲名は?

キリンビール株式会社は、発売から17年目を迎える淡麗グリーンラベルの魅力を、沢山の人に伝 えしたいという想いからグリーンラベルの世界観に共感いただく為の新CMが5月7日(月)より放映されています。

CMに出演している可愛い女性が気になった人は多いのではないでしょうか。

CMの中で歌われている曲名・誰が歌っているのかも気になったので、早速調べてみました。

 

スポンサーリンク

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMがこちら!

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMを、ご覧になりましたか?

童話の世界に入り込んだような雰囲気の素敵なCMです。

CMの中でジュークボックスのスイッチを女性が押すんですが、流れる音楽も素敵ですよね。

私のお気に入りのCMの仲間入りしちゃいましたw

キリンビールグリーンラベル2018CMの女優は誰?

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMに出演している可愛い女性は多部未華子(たべ みかこ)さんです。

ドラマなどでも活躍している多部未華子さんの事は知っている人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

個人的にこのカットが1番好きです😊

多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

1987年1月25日生まれ、東京都出身です

身長158㎝・血液型 O型

芸能界を目指すきっかけになったのは、ミュージカル『アニー』を観た時。

アニーミュージカルを見て多部未華子さんは自分も出演したいと思ったそうです。

中学2年生までは、オーディションを受けていたそうなのですが、ミュージカルアニーには残念ですが、出演することは無かったそうです・・・。

オーディションを何度も受けていた事でスカウトされたとの事でした。

ビジュアル系バンドJanne Da Arcの『Rainy~愛の調べ~』のPVが女優としてのデビュー。

キリンビールグリーンラベル2018CMで歌う歌手と曲名をチェック

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMで、不思議なジュークボックスのスイッチを押すと、アコースティック・ベースを手にしたFukaseさんが登場します。

SEKAI NO OWARIの楽曲『RAIN』Fukaseさんが弾き語りしているんです。

のんびりとした風景にぴったりな雰囲気を出してくれています。

『RAIN』は映画『メアリと魔女の花』の主題歌としても使用されています。

この映画のCMも当時多く流れていたので耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

キリンビールグリーンラベル2018CMの女優と歌う歌手・曲名は?:まとめ

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMに出演していた女性は多部未華子さんでした。

CMの中で歌われていた曲名は、SEKAI NO OWARIの楽曲『RAIN』です。

CMに出演していたFukaseさんが弾き語っていました。

CMに出演していた多部未華子さん・SEKAI NO OWARIの皆さんの、これからの活躍も応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です