キリンビールグリーンラベル2018CMの女優と歌う歌手・曲名は?

キリンビール株式会社は、発売から17年目を迎える淡麗グリーンラベルの魅力を、沢山の人に伝 えしたいという想いからグリーンラベルの世界観に共感いただく為の新CMが5月7日(月)より放映されています。

CMに出演している可愛い女性が気になった人は多いのではないでしょうか。

CMの中で歌われている曲名・誰が歌っているのかも気になったので、早速調べてみました。

 

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMがこちら!

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMを、ご覧になりましたか?

童話の世界に入り込んだような雰囲気の素敵なCMです。

CMの中でジュークボックスのスイッチを女性が押すんですが、流れる音楽も素敵ですよね。

私のお気に入りのCMの仲間入りしちゃいましたw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

キリンビールグリーンラベル2018CMの女優は誰?

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMに出演している可愛い女性は多部未華子(たべ みかこ)さんです。

ドラマなどでも活躍している多部未華子さんの事は知っている人が多いのではないでしょうか。

多部未華子のプロフィール

個人的にこのカットが1番好きです😊

多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

1987年1月25日生まれ、東京都出身です

身長158㎝・血液型 O型

芸能界を目指すきっかけになったのは、ミュージカル『アニー』を観た時。

アニーミュージカルを見て多部未華子さんは自分も出演したいと思ったそうです。

中学2年生までは、オーディションを受けていたそうなのですが、ミュージカルアニーには残念ですが、出演することは無かったそうです・・・。

オーディションを何度も受けていた事でスカウトされたとの事でした。

ビジュアル系バンドJanne Da Arcの『Rainy~愛の調べ~』のPVが女優としてのデビュー。

キリンビールグリーンラベル2018CMで歌う歌手と曲名をチェック

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMで、不思議なジュークボックスのスイッチを押すと、アコースティック・ベースを手にしたFukaseさんが登場します。

SEKAI NO OWARIの楽曲『RAIN』Fukaseさんが弾き語りしているんです。

のんびりとした風景にぴったりな雰囲気を出してくれています。

『RAIN』は映画『メアリと魔女の花』の主題歌としても使用されています。

この映画のCMも当時多く流れていたので耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

キリンビールグリーンラベル2018CMの女優と歌う歌手・曲名は?:まとめ

キリンビール淡麗グリーンラベル2018CMに出演していた女性は多部未華子さんでした。

CMの中で歌われていた曲名は、SEKAI NO OWARIの楽曲『RAIN』です。

CMに出演していたFukaseさんが弾き語っていました。

CMに出演していた多部未華子さん・SEKAI NO OWARIの皆さんの、これからの活躍も応援していきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください