正義のセ|第8話イケメン俳優・光岡駿太役の男性は誰?【画像】

早いことでもう8話目になった『正義のセ』。凜々子が着々と成長している姿を見ることができる最近ですね。

本日はそんな『正義のセ』の第8話に出演する人気イケメン俳優、光岡駿太役を演じる男性について、彼は誰なのかプロフィールとともに見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

正義のセ|第8話イケメン俳優・光岡駿太役の男性は誰?【画像】

『正義のセ』第8話はひき逃げ事件がテーマ。

被疑者は斎藤茂典さんですが、その斎藤茂典さんがマネージャーを務める人物こそ人気俳優の光岡駿太さんなんです。

第8話、今回の論点は車で人に怪我をさせたことに”気づいているか””気づいていないか”というところ。

光岡駿太さんは事故当時、車に同行しており参考人として重要なキーパーソンとなることでしょう。

 

この光岡駿太さんを演じるのは俳優の桐山漣さん!

『正義のセ』内でも人気俳優ですが、現実でも人気のイケメン俳優さんです。

正義のセ|第8話イケメン俳優・光岡駿太役の男性 桐山漣のプロフィール

それでは桐山漣さんのプロフィールの詳細を見てみましょう!

名前:桐山 漣 (きりやま れん)

生年月日:1985年2月2日

出身:神奈川県

血液型:O型

桐山漣さんは20歳前半から俳優を目指し、アルバイトなどをしながら養成所などでレッスンを受けるという下積み時代を送りました。

2006年には「ミュージカル テニスの王子様」に出演。

2009年に「仮面ライダーW」にてW主演で出演し、自身初となる連続テレビドラマ初主演を果たしました。

ちなみにこの「仮面ライダーW」のもう一人の主演がなんとあの菅田将暉さん。菅田将暉さんはここから人気俳優への道をたどることとなりました。

その後桐山漣さんは数々のドラマに出演するようになり、2011年には『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』などなど多くの人気ドラマや映画に出演。

これからの活躍も楽しみな俳優さんです!

ちなみに今回の『正義のセ』では人気俳優役として”特撮ヒーロー”の役を演じています。

もともと「仮面ライダー」出身の彼なので今回の”特撮ヒーロー”の役に懐かしさを覚える人が多いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

『正義のセ』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

放送から1週間以内の動画無料視聴の方法

『正義のセ』が放送されて1週間以内は民間公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』で動画を無料視聴することができます!

正義のセ 第8話 だと

次の放送の6月6日(水)21時59分までは無料視聴できるということですね!

『TVer(ティーバー)』はこちらから観ることができます。

放送から1週間以上経っている場合の動画無料視聴の方法

U-NEXTを使用することで無料で『正義のセ』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『正義のセ』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちらももちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

正義のセ|第8話イケメン俳優・光岡駿太役の男性は誰?【画像】:まとめ

以上、『正義のセ』第8話に出演するイケメン俳優・光岡駿太役の男性についてでした!

桐山漣さんはこれからの活躍も楽しみな俳優さん。『正義のセ』では今回のみの出演ですが、今後も多くのテレビドラマや映画で見ることが増えるでしょう。

桐山漣さんの今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です