マックのベーコンポテトパイが2017年も復活!期間や値段は?

マクドナルドの大人気商品、ベーコンポテトパイが今年(2017年)も発売決定いたしました!!

確か昨年もこのくらいの時期に期間限定で発売されましたよね?

私はこのベーコンポテトパイが好きなので、毎年この時期を楽しみにしています。

ということで本日は2017年版!ベーコンポテトパイの発売期間や商品情報についてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

マックのベーコンポテトパイが2017年も復活!

マクドナルドの公式ツイッターが9月28日に投稿したこちらのツイートから今年もベーコンポテトパイが発売されることが決定されました。

ベーコンとポテトの入ったあのパイの商品名は?ってベーコンポテトパイしかないでしょう!笑

それにしてもこのパイとても美味しいんですよねぇ…

マクドナルドのパイと言ったらチョコパイやアップルパイなどデザート感覚で食べられるようなパイってイメージが強いんですけど、

このベーコンポテトパイはもはやお惣菜!笑

これ一つでご飯として食べられちゃいます。

ベーコンポテトパイの中身は、ベーコン、ポテト、オニオンでそれをまろやかなホワイトソースで包み込んでいます。

あぁ早く食べたい、、

 

ベーコンポテトパイの発売期間は?

そんなベーコンポテトパイなんですが、いつから食べることができるんでしょうか。

その答えは公式ツイッターに書いてありました!

ベーコンポテトパイの発売日は2017年10月4日(水)です!

みなさんこの日は忘れずにマクドナルドに行くようにしましょう!

 

いつまで食べられる?

こちらは公式にはまだ発表されていませんが、

昨年(2016年)は10月12日〜11月上旬とおよそ3週間に渡って発売されました。

今年(2017年)は昨年よりも1週間ほど早く発売されるので10月いっぱいまで発売される可能性が高いです。

スポンサードリンク

ベーコンポテトパイの値段は?

ベーコンポテトパイの値段は、おそらく昨年と同じ150円(税込)となるでしょう!

ホットアップルパイが現在100円で販売されていますのでそれよりも50円高いので注意するようにしましょう。

 

ベーコンポテトパイのカロリーは?

ベーコンポテトパイのカロリーは237kcalです!

ちなみに普通のマクドナルドのハンバーガーのカロリーが260kcalなので

思ったよりも罪悪感なく食べることができますね!笑

まとめ

以上、2017年マクドナルドの期間限定商品「ベーコンポテトパイ」の商品情報でした!

毎年このベーコンポテトパイを楽しみにしている方は大勢います。

こんなに需要があるのに何故マクドナルドはレギュラーメニューにしないんでしょうか。

今年も期間限定ということでこれを逃してしまったら、食べることができるのはまた来年のこの時期。

みなさんもこの機会をぜひ逃すことなく、マクドナルドに食べに行ってください!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です