アンゴラ村長が美脚で可愛い!カップや身長・体重は?【画像】

キングオブコント2017で大活躍したにゃんこスターのアンゴラ村長(女の子)が美脚で可愛いと話題になってます!

最近女芸人の数が増えて来ましたけど、そのぶん可愛い芸人の方も増えていますよね!

キングオブコントで可愛い話題となった彼女ですが、カップや身長・体重なんかも気になるところ。。

そこで今回は彼女のプロフィールについて細かくまとめてみました!

彼女の可愛い画像などもあるので楽しんでいってくださいね。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

アンゴラ村長のプロフィール

本名:佐藤 歩美(さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月17日
出身:埼玉県
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント
出身大学:早稲田大学文学部

アンゴラ村長さん、お名前は佐藤歩美っていうんですね!なんとも可愛らしい、、

そもそもなんでアンゴラ村長っていう芸名にしたんでしょう。

アンゴラってどういう意味なのかな〜。と気になって検索したところ

”アンゴラ共和国”というアフリカにある国の名前が出て来ました。

そこの村長ってことなんですかね?笑

あとアンゴラといえばアンゴラウサギなんかも有名ですよね!あの毛がふわふわしたウサギ

アンゴラ村長、由来

なんでもアンゴラ村長さん、芸名はぬいぐるみからとったらしいです!

どんな経緯でぬいぐるみにアンゴラ村長って名前をつけるのかわかりませんが、きっとこんな感じでモフモフの肌触りの良いうさぎちゃんのぬいぐるみだったんでしょうね!

 

さらにアンゴラ村長さんはなんと早稲田出身!高学歴芸人がまた一人増えたというわけですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

アンゴラ村長が可愛い【画像】

アンゴラ村長さんが可愛いとすでにネットでは話題になっているんです。

まだまだメディアへの出場が少ないため、キングオブコントでしか見たこともない人が多いのではないでしょうか?

そんな人たちのために、こちらでアンゴラ村長さんの画像を用意しておきました!

キングオブコントにて 準優勝しました にゃんこスターの アンゴラ村長! あけて今日からテレビに出まくってます。 kawaiiライブ時代に リリックともども 可愛がって貰い 本当にありがとうございます。 どんどん売れて 万が一、暇になったら またkawaiiライブに出演よろしくお願いします。 僕も第2、第3のアンゴラ村長を送り込めるように 女芸人プロデュースを kawaiiライブで 頑張っていきます。 石出さんがRー1のファイナルリストになった時以上に 昨日は感激したよ。 ちなみに リリックは寝てました。 #リリック  #チワワ #ダックスフンド #チワックス #ミックス犬 #asknowasdewan #ドッグ #ワンちゃん #イケワン #にゃんこスター #アンゴラ村長 #キングオブコント#KOC2017 #準優勝 #kawaiiライブ

お笑いライブG万グランプリスタッフさん(@gman_staff)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか!アンゴラ村長さん、なんか素朴な感じがしてすごく可愛らしいですよね!

年齢が23歳ということで若いのは当たり前なんですが、それ以上になんというか、、幼い感じがしますね。

そこがまた多くの人を惹きつける魅力の一つなのではないでしょうか!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

アンゴラ村長の美脚を動画で確認

可愛いのはわかったところで今度はアンゴラ村長さんの足に注目!

綺麗な太ももで見事な美脚です!笑

こちらはキングオブコントの動画で勘弁してください!

なんとも素晴らしい脚ですね!

アンゴラ村長のカップ数は?

アンゴラ村長さんのカップ数は公式には発表されていませんが、まとめサイトの意見によるとC〜Dというところのに収まったようです。

女芸人ということで今後多くのバラエティ番組などに出演することでしょう。

もしかしたらその番組で、水着になったりするかもしれませんので専門家たちの本格的な分析が始まるのはそこからになりそうですね!笑

アンゴラ村長の身長・体重

アンゴラ村長さんの身長・体重はいくつなんでしょう?

こちらも公式には発表されていませんでしたので、予想でいきたいと思います!

まずは身長!

こちらの画像を見てもらえばわかるように相方のスーパー3助さんと顔一つ分違いますよね。

スーパー3助さんの身長は171cm

日本人の顔の大きさの平均は20cmちょっとということなので、アンゴラ村長さんの身長は150cm辺りというとこでしょうか!

 

続いては体重!

アンゴラ村長さんの身長が150cmということにしてみると、150cmの普通体型の女の子の平均体重は50kg前後となります。

アンゴラ村長さんは写真で見ると平均より少し細身な感じがするんで、平均体重よりも少し低い40kg後半辺りだと思われます!

まとめ

以上、アンゴラ村長さんのプロフィールでした!

キングオブコントで話題になった芸人さんはしばらくはテレビに引っ張りだこになるので今後も多くの活躍が見れそうですね!

特にアンゴラ村長さんは早稲田出身ということで、高学歴芸人の仲間入り。今後カズレーザーさんのようにクイズ番組で大活躍するかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください