ヤマカンの大麦若葉(青汁)CM出演している水着姿の男性俳優は誰?

山本漢方製薬(ヤマカン)の青汁「大麦若葉」は飲みやすいことで話題になっています。

私は普段青汁飲まないんですが、年に数回地元で「健康フェア」というイベントが開催されており、そこで青汁を何杯か飲むのがお約束となっています。

大麦若葉も飲んでみたいと思っています。笑

その大麦若葉の最新CMがYouTubeなどで公開されており、海を背景に、「ヤマカン」赤い文字が入った白い水着姿の男性が、ジョッキに入った大麦若葉を豪快に飲んでいるのが特徴です。

CMに出演している男性、よくテレビで見掛けますが、どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、ヤマカンの大麦若葉最新CMに出演している、水着姿の俳優(男性)について紹介していきたいと思いまうす。

スポンサーリンク

山本漢方製薬(ヤマカン)大麦若葉2018CMがこちら!

まずは、公開されている大麦若葉最新CMをご覧ください。

水着姿の男性、良い体つきしてますね!笑

ヤマカンの大麦若葉(青汁)CM出演している水着姿の男性俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くのドラマや映画などに出演しており、最近ではバラエティ番組にもよく出演している、俳優の「原田龍二(はらだ・りゅうじ)」さんです。

原田龍二さんは、昔はドラマでよく観ましたが、最近はバラエティで見掛けることが多いです。

スポンサーリンク

原田龍二のプロフィール

それでは、ヤマカンの大麦若葉最新CM出演している原田龍二さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1970年10月26日(47歳)

出身地:東京都足立区

身長:178cm

血液型:A型

1990年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリとなります。

その2年後の1992年に俳優デビューして以降、数々のドラマや映画などに出演します。

2003年~2010年まで時代劇「水戸黄門」で、5代目「佐々木助三郎(助さん)役」を務めます。

俳優としても実績十分な原田龍二さんですが、バラエティ番組の出演で衝撃的な姿を披露します。

それは、2016年大晦日に放送されたダウンタウンのガキの使いやあらへんでの名物企画「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ(2016年は科学博士)」。

その中で、原田龍二さんは笑いの刺客として、アキラ100%さんと共にお盆芸を披露し、ダウンタウンさん達全員を爆笑させていました。

さらに、翌2017年の「アメリカンポリス24時」で、今度は「変態仮面」として、出演し、またもや全員を爆笑させていました。

私はどちらもリアルタイムで観ていて衝撃的で「よくオファー受けたな!」と驚きました。

絶対に笑ってはいけない24時シリーズのオファーを受けたことについて原田龍二さんが、ダウンタウンDXに出演した際「人志さん(松本さん)と雅功さん(浜田さん)が笑ってくれるなら、いくらでも出演する!」と、ダウンタウンさんを笑わせるために、次回の出演にも意欲を示していました。

ちなみに、原田龍二さんは温泉が大好きで、旅番組などにも積極的に出演する「温泉俳優」として有名です。

しかも、例えテレビであっても、温泉のルールである「タオルを巻いて入浴しない」というルールを守っており、常に何も巻かずに入浴しています。

原田龍二さんのその男気には脱帽です。笑

ヤマカンの大麦若葉(青汁)CM出演している水着姿の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の原田龍二さんでした。

海をバックに豪快に大麦若葉を飲む原田龍二さんに注目です。

ヤマカンの大麦若葉(青汁)CMで歌う白い水着の女優は誰?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です