Indeed(インディード) CMタクシーに乗る男性俳優と女優は誰?

今はいろんな求人広告の会社がありますよね~。

新しくバイトを始めたい方はいませんか?

バイトを始めたいけど、どこの求人広告を見ればいいか分からない。そう思っている人も多いのではないでしょうか。

また、企業ならどこの会社に求人広告を頼めばいいか分からない。お金がかかりすぎるのは嫌だ。などあると思います。

バイトを始めたい方も企業にも、おすすめなのがインディードです!

企業なら、無料で求人掲載してくれます。また、5分で求人投稿を完了とスピーディーなのも嬉しいですね。

バイトを始めたい方も、インディードのサイトはシンプルで見やすく、いい求人に出会えそうです。

今回は、インディードのCMについて記事を書いていきます。

まずは、CMをご覧ください。

Indeed(インディード) CM:『タクシー広告』篇がこちら!

男性の社長さんと秘書らしき女性がタクシーに乗っていますね。

前の座席のモニターを見て、雑談していますね。

この男性と女性は一体誰なのでしょうか?

ここからは、この男性と女性についてみていきます。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

Indeed(インディード) CMタクシーに乗る男性俳優と女優は誰?

まず、男性からみていきます。

お笑いコンビ「千鳥」のノブさんです。

女性は、このCMでおなじみの泉里香さんです。

ここからは、2人のプロフィールをみていきます。

千鳥ノブのプロフィール

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

千鳥ノブ(ツッコミ担当)

生年月日:1979年12月30日

身長/体重:173cm /65kg

血液型:A型

出身地:岡山県

趣味:釣り/サッカー

同期には、レギュラー、ロバート、インパルス、森三中などである。

次は、女性をみていきます。

泉里香のプロフィール

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日

血液型:A型

出身地:京都府

身長:166cm

趣味:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

特技:柔軟

モデル、グラビアアイドル、女優として活躍しています。

モデルとグラビアアイドルの両方活動していることから、略して「モグラ女子」とも呼ばれています!

SNSまとめ

千鳥ノブ公式プロフィール

千鳥ノブ公式Twitter

千鳥ノブ公式Instaglam

泉里香公式プロフィール

泉里香公式Instaglam

泉里香公式ブログ

Indeed(インディード) CMタクシーに乗る男性俳優と女優は誰?:まとめ

お笑いコンビ千鳥のノブさんと女優の泉里香さんでした。

こんな綺麗な秘書さんいたらどきどきしてしまいますね~。

バイトを探している方はインディードがおすすめです!

企業の方も求人広告を出すならインディードがおすすめです!

無料で掲載してくれる上に5分とスピーディーに終わるからです。

バイトを探している方は、インディードで新たな出会い、新たなバイトが見つかるかも知れません!

企業の方も、求人広告を掲載することによって、新たないい人材と巡り会えたり、新たな出会い、いい縁ができるかも知れません!

バイトをお探しの方も企業の方もつないでくれる、それがインディードです。

インディードで新たな出会い、いい縁を結びましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください