シノアリス『スマホゲーム』CMの女子高生役の女優は誰?洞窟をかける女性

みなさん、ゲームは好きですか?今は、スマホ1つで手軽にゲームができる時代ですね。

また、最近のゲームは映像が綺麗ですよね~。

今回は、スマホゲーム、シノアリスについて記事を書いていきます。

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

スクウェア・エニックス SINoALICE(シノアリス)新CM「世界からの観測」篇

独特の世界観のCMですね。なんだかおどろおどろしい感じもします。

この女子高生役の女優さんは、一体誰なのでしょうか?

みていきましょう!

シノアリス『スマホゲーム』CMの女子高生役の女優は誰?洞窟をかける女性

この女優さんは、鶴見萌さんです!

ここからは、鶴見萌さんのプロフィールをみていきましょう!

スポンサーリンク

鶴見萌のプロフィール

SEIYAさん(@seiya_idol)がシェアした投稿

鶴見萌(つるみ もえ)

ニックネーム:もえちゃん

所属:コスプレイヤーチーム

生年月日:1996.12.05

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A

趣味:アニメ鑑賞、食べること

特技:硬式テニス

チャームポイント:天然パーマ

将来の夢:アニメ親善大使、モデル、女優

虹のコンキスタドールというアイドルグループのメンバーです。

SNSまとめ

鶴見萌公式Twitter

虹のコンキスタドール公式Twitter

WEBムービー「アリスという事象」

また、You Tube公式チャンネルでは、CMの他に、WEBムービー「アリスという事象」が公開されています。

興味のある方はこちらも併せてご覧ください!

シノアリス『スマホゲーム』CMの女子高生役の女優は誰?洞窟をかける女性:まとめ

女優の鶴見萌(つるみ もえ)さんでした。

ミステリー、ホラー好きの方なら楽しめるゲームだと思います!

CMですが、よく洞窟などに一人で入れるな~と思います!私なら怖くて入れません。

この主人公はきっと勇敢なんだな~と思います。

「アリスという事象」では、本に引き込まれるようにして、鶴見萌さん演じる主人公が足を進めていきますね。

CMの世界観を味わいたい方は是非ゲームをやってみてください。

最悪から始まる物語は、どんな結末を迎えるのでしょうか。

それは実際にゲームをプレイしてお楽しみくださいね!

鶴見萌さんの所属するアイドルグループ「虹のコンキスタドール」を応援していきましょう!

Twitterなどでは、鶴見萌さんの素の姿や最新情報などが載っているので、興味のある方はそちらもご覧ください。

ゲームをすでに始めてる方も、これから始める方もきっと楽しめると思います!

最近は、スマホ1つでゲームが手軽にできる時代になりましたね~。

ついついアイテム欲しさに課金してしまう、そんな方も多いかも知れません。

ゲームは楽しいですが、やり過ぎると目も体も疲れてしまいますので、ゲームのやり過ぎには注意しましょう!

今回は、スマホゲーム、シノアリスについての記事でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です