ポケコロ2018CMでYOKOFUCHIGAMIに女装している男性は誰?

ポケコロは、利用者数が1000万人を突破している大人気の着せ替えアプリです。

その最新CMがYouTubeなどで公開されており、「YOKO FUCHIGAMI」という世界的トータル・ファッション・アドバイザーが登場しています。

まあ、見るからに女装しているのは誰でも分かるんですが。

YOKO FUCHIGAMIに扮している人、よくテレビで見掛けますね。

どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、ポケコロ最新CMで、YOKO FUCHIGAMIに扮している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ポケコロ2018CMがこちら!

まずは、公開されているポケコロ最新CMをご覧ください。

YOKO FUCHIGAMIさん曰く、一番のお洒落は裸だとか・・

これは、否定すればいいのか肯定すればいいのか微妙ですね。笑

オイオイと突っ込みたいところだけど、あながち間違いではないので困ってます。笑

ポケコロ2018CMでYOKOFUCHIGAMIに女装している男性は誰?

CMでYOKO FUCHIGAMIに扮しているのは、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんです。

秋山竜次さんは独特の持ちネタで大人気ですよね。

スポンサーリンク

秋山竜次(ロバート)のプロフィール

それでは、ポケコロ最新CMでYOKO FUCHIGAMIに扮している秋山竜次さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1978年8月15日(40歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:175cm

体重:91kg

血液型:B型

幼馴染の馬場裕之さんとコンビを組んでいましたが、1998年に山本博さんを加えて「ロバート」を結成しました。

2011年には「キング・オブ・コント」で優勝しました。

最近では、自身の体を使い、梅宮辰夫さんなどの写真で顔を覆った「体ものまね」が人気となっています。

「Qさま」って番組、今では完全にクイズ番組になっているんですけど、昔はプレゼンテーション形式でレギュラー出演者が体を張った企画などをやっていたバラエティ番組だったんですよ。

私が学生時代はこちらの印象が強かったです。

その中で、素潜りで泳いだ距離を競う「潜水」のコーナーがあり、秋山竜次さんは「マーメイド秋山」って呼ばれていたんですよ。

ちなみに、この潜水コーナーにはブレイクする前のオードリーの春日さんも出演していたんですよね。

今ではトゥースとボディビルで全国区になるなんて、当時は知る由もありませんでした。笑

秋山竜次さんは芸人の他に俳優としても活動されているんですよね。

ドラマや映画などの出演が増えているようですね。

ちなみにこちらが秋山さん演じるクリエイターズ・ファイルのYOKO FUCHIGAMI

2015年の頃に作ったキャラだというのが驚きです。笑

ポケコロ2018CMでYOKOFUCHIGAMIに女装している男性は誰?:まとめ

CMでYOKO FUCHIGAMIに扮していたのは、お笑いトリオロバートの秋山竜次さんでした。

YOKO FUCHIGAMI限定の衣装もあるみたいなので、興味のある方は利用してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です