アコム2018CMスローインに挑む男性俳優と黒髪ショートヘアの女優は誰?

アコムのCMと言ったら、これまでは女優の永作博美さんと大勢のラガーマンが出演してましたよね。

でも先日から全国放送が開始された最新CMは一新され、丸めた紙をゴミ箱にスローインする男性とショートヘアの女性が出演しています。

出演している男性と女性がどのような方なのでしょうか。

今回は、一新されたアコムの最新CMでスローインに挑む俳優(男性)と、それを見つめている黒髪ショートで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アコム2018CMがこちら!

まずは、放送中のアコム最新CMをご覧ください。

女性が男性(恐らく上司)にアコムについて質問されています。

それに対し男性が「(ゴミ箱に紙が入ったら)アコムのことを説明する」と宣言しスローイン。

そして見事に決まった瞬間、男性が立ち上がって「初めてのアコム!」

終わりです。

・・って待たんかーーーーい!これで終わりかよ!

思わず突っ込んでしまいました。笑

アコム2018CMスローインに挑む男性俳優と黒髪ショートヘアの女優は誰?

CMでスローインに挑む上司役の男性は、これまで数多くの作品に出演している演技派俳優の「渡部篤郎」さんです。

そして、部下役の黒髪ショートヘアで美肌の女性は、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた経験を持ち、現在はモデルやタレントなどとして活動している「佐藤美希」さんです。

渡部篤郎さんは存じ上げていますが、佐藤美希さんはどのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

渡部篤郎のプロフィール

それでは、アコム最新CMに出演している、渡部篤郎さんと佐藤美希さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、渡部篤郎さんです。

佐藤美希さん(@satomiki0626)がシェアした投稿

生年月日:1968年5月5日(50歳)

出身地:東京都新宿区

身長:180cm

血液型:A型

最近の活動では、現在テレビ朝日で放送中で綾野剛さんが主演を務めているドラマ「ハゲタカ」で、資産流動化開発室室長の芝野建夫役で出演しています。

私生活では、1994年にモデルでタレントの村上里佳子(現:RIKACO)さんと結婚し、2人のお子さんを儲けましたが、2005年に離婚しました。

佐藤美希のプロフィール

次は、佐藤美希さんです。

佐藤美希さん(@satomiki0626)がシェアした投稿


生年月日:1993年6月26日(25歳)

出身地:栃木県宇都宮市

身長:167cm

スリーサイズ:B86 W56 H85

胸のサイズ:Fカップ

血液型:B型

ファッション雑誌「non-no」の元専属モデルです。

2013年に開催された「第38回ホリプロスカウトキャラバン」で、当時20歳でグランプリを獲得しました。

ホリプロスカウトキャラバン史上最年長でのグランプリとなりました。

余談ですが、ホリプロスカウトキャラバングランプリ獲得者でタレントの小島瑠璃子さんは、佐藤美希さんと同い年ですが、小島瑠璃子さんは15歳(2009年)の時にグランプリとなりました。

ホリプロの先輩である足立梨花さんから引き継いで2代目Jリーグ女子マネージャーに就任しています。

7月まで開催されていたFIFAロシアW杯のNHKスタジオキャスターとして出演していたので、佐藤美希さんを目にした人も多いと思います。

私は最初佐藤美希さんをアナウンサーだと勘違いしていました。笑

アコム2018CMスローインに挑む男性俳優と黒髪ショートヘアの女優は誰?:まとめ

CMでスローインに挑んでいる男性は、俳優の渡部篤郎さん、部下役で美肌の女性は、モデルの佐藤美希さんでした。

一新された(別バージョンの可能性もある)CMでは、スローインする時の渡部篤郎さんのフォームに注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です