『dele』楠瀬百合子(くすのせゆりこ)役の女優は誰?赤いワンピースがかわいい!

深夜ドラマとして放送されているdele。

山田孝之さんと、菅田将暉さんのW主演として話題のドラマですよね。

キャストが豪華なことでも話題で、ドラマの内容も時には笑いがあったり涙があったりと私も毎週楽しみに観ています。

そんなdeleの次回第5話で登場する女性、楠瀬百合子役の女優さんが誰だか気になる。

着ている衣装も可愛くて気になっていました。

今回は赤いワンピース姿の女優さんについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

『dele』5話の楠瀬百合子(くすのせゆりこ)の役柄

楠瀬百合子の役柄は、データの死後削除の依頼をしていた天利聡史という男の幼馴染。

実はその聡史の婚約者でもあるという百合子。

いつものように、死亡確認をするために真柴祐太郎が確認に向かった先で出会う。

役柄的には削除依頼をした方ではなく、その婚約者の方のようですね。

では、その女優さんは誰なのでしょうか。

『dele』楠瀬百合子(くすのせゆりこ)役の女優は誰?

山田菅田 deleさん(@yamadasuda)がシェアした投稿


deleの楠瀬百合子さんの役を演じている女優さんは、橋本愛さんです!

今回の物語のキーパーソン役といっても過言ではない役柄。

そんな役に選ばれた、橋本愛さんは一体どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本愛のプロフィール

橋本愛さんは熊本出身で、ソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

2008年にニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞したことがきっかけになり、芸能界デビューを果たします。

橋本愛さんが注目を集めた作品はやっぱり「貞子3D」ですよね!

ほかにも、注目を上げたものには「あまちゃん」などにも出演されていました。

実力のある女優さんで、まさに旬の女優さんですね!

そしてもう一つ気になっていたのが、あの赤いワンピース!

どこのブランドなんでしょうか?

『dele』楠瀬百合子(くすのせゆりこ)役の女優の赤いワンピースのブランドは?

こちらが、橋本愛さんが着用されていたワンピースです。

花柄のワンピースのようですね。

AMAILさん(@amail_official)がシェアした投稿

SNSでも、橋本愛さんが出演することを楽しみしている方もいる一方で、このワンピースが可愛いと話題になっているようですね!

こちらは、AMAILというブランドのもので、VINTAGE FLORET DRESS という商品のようです。

参考

VINTAGE FLORET DRESSAMAIL

ちなみに、色違いにはブラックもあってこちらもシックで可愛らしいですよ。

『dele』楠瀬百合子(くすのせゆりこ)役の女優は誰?赤いワンピースがかわいい!:まとめ

話題のナイトドラマの次に出演される女優さんは橋本愛さんでしたね。

橋本愛さんは、大河ドラマにも連続出演している話題の女優さん!

次回の放送では、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

そして、可愛いワンピースにも注目して観て見て下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です