『JTA』乃木坂46″伊藤理々杏”出演CMの曲名BGMと歌手は誰?

みなさん、旅行は好きですか?

旅行嫌いな方は多分少ないと思います。

旅行には何を目的にして行きますか?

美味しいグルメ?それとも観光地?聖地巡礼などなど、人によって様々ですよね~。

今回は、JTA 日本トランスオーシャン航空のCMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

JTA 日本トランスオーシャン航空 CM「限界を、超えろ。」

乃木坂46のメンバーの方が出演していますね~!

live映像も入っていますね。

この方は、乃木坂46の伊藤理々杏(いとう りりあ)さんです。

伊藤さんのプロフィールをみていきましょう!

『JTA』CMに乃木坂46 伊藤理々杏出演!

p3rsona non grataさん(@h3artbrak3rs)がシェアした投稿

伊藤理々杏(いとう りりあ)

出身地:沖縄

生年月日:2002年10月8日

血液型:B型

星座:てんびん座

身長:154㎝

乃木坂46の3期生です。

来月の9日には握手会が幕張メッセであります。

来月の23日からはミュージカルに出演予定です。

スポンサーリンク

JTA乃木坂46伊藤理々杏出演CMの曲名BGMと歌手は誰?

ひぇあふぉうさんの灯(あかし)という曲です。

ひぇあふぉうさんは沖縄の3人組のロックグループです。

2015年、沖縄で結成されました。

現在は、沖縄を拠点に活動しています。

you tubeをご覧いただくと分かるんですが、このCMから気になって曲を聴きにきたという方が多いです。

沖縄が誇る期待の新人バンドです!

ここからは伊藤さんとひぇあふぉうさんのSNSまとめてみました。

SNSまとめ

伊藤理々杏公式サイト

伊藤理々杏公式ブログ

ひぇあふぉう公式Twitter

ひぇあふぉう公式You Tube

たいらーん(ボーカル&ベース)Twitter

たいらーん(ボーカル&ベース)Instagram

ヨシキ(ボーカル&ギター)Twitter

ヨシキ(ボーカル&ギター)Instagram

たくま様(ドラム&ボーカル)Twitter

たくま様(ドラム&ボーカル)Instagram

『JTA』乃木坂46″伊藤理々杏”出演CMの曲名BGMと歌手は誰?:まとめ

乃木坂46の伊藤理々杏さんとひぇあふぉうのみなさんでした。

BGMは、ひぇあふぉうさんの「灯(あかし)」という曲でした。

私もこの記事を書いてて初めてひぇあふぉうさんのことを知ったのですが、いい曲ですね~!

何だか胸にジーンとくるというかそっと背中を押してくれるようなそんな曲に感じました。

また、力強い歌声ですが、それが心地よい。そんな歌声です。

そして、伊藤理々杏さん、可愛い名前ですね~。

伊藤さん、沖縄から上京してきたんですね~。

多分、様々な感情があったと思いますが、強い意志で、上京することを決めたんですね~!

努力と汗と達成感と言っているので、きっと、とても努力しているのでしょうね~。

もしかしたら悔しい思いなどもたくさんしてきたかも知れませんね。

それも含めて今の伊藤理々杏さんがあるんですね~!

これからの伊藤さんの活躍が楽しみですね~!

そして、伊藤さんと同郷のひぇあふぉうさんの曲も力強く、ときには優しく背中を押してくれるいい曲ですよね~。

ひぇあふぉうさんの灯、是非一度聴いてほしいです。

きっと何か感じるものがあると思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です