中途採用のミイダスCM社長役の男性と秘書役の女優、社員の俳優を紹介!

ミイダスは、パーソナルキャリア株式会社が運営している、正社員・パート・アルバイトの求人メディアの運営、人材紹介サービス、新卒用支援・教育研修サービス、組織・人事コンサルティングサービスなど、キャリア形成支援や転職支援サービスを行っている企業です。

サービス内容が豊富ですね。

そのミイダスのCMがYouTubeなどで公開されており、ドラマ形式となっていますね。

登場人物は社長の後藤田、秘書の麗子、人事部長の沖田の3人です。

それぞれの役柄をどんな方が演じているのでしょうか?

今回は、パーソナルキャリアミイダスのCMに出演している俳優と女優を一挙に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パーソナルキャリアミイダス2018CMがこちら!

まずは、公開されているパーソナルキャリアCMをご覧ください。

麗子が優秀過ぎて、沖田が人事部長の役職を麗子に譲っていますね。笑

ということは、沖田は降格ですかね?笑

たぶん別の役職を与えられるのではないでしょうか?

中途採用のミイダスCM社長役の男性と秘書役の女優、社員の俳優を紹介!

CMで社長の後藤田役を演じているのは、これまで数々のドラマや映画などに出演している大ベテラン俳優の「竜雷太」さん。

人事部長の沖田役を演じているのは、こちらも数多くのドラマや映画、舞台などに出演している俳優の「安田顕」さん。

秘書の麗子役を演じているのは、幅広く高い演技力で注目を集めている女優の「門脇麦」さんです。

いずれも第一線で活躍している役者さん達ですね!

スポンサーリンク

竜雷太のプロフィール

それでは、パーソナルキャリアミイダスのCMに出演している3人全てのプロフィールを紹介していきます。

まずは、社長後藤田役の竜雷太さんです。

生年月日:1940年1月21日(78歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:AB型

往年の刑事ドラマ「太陽にほえろ」の「ゴリさん」こと、石塚誠役でお馴染みです。

ドラマが開始した1972年~殉職する82年まで10年間(525話)出演し、そのうち主演を務めた92話は、数多くの出演者の中で最多となっています。

太陽にほえろには欠かせない方ですね。

太陽にほえろでのエピソードですが、竜雷太さんは、ボス役の石原裕次郎さんを説得したことで有名です。

太陽にほえろは当初1クールの予定でしたが、好評が続いていたことで延長することになりました。

ところが、映画で育った石原裕次郎さんは映画へのこだわりが強く、中々賛同してくれませんでした。

その時、竜雷太さんが石原裕次郎さんと朝まで酒を飲み明かしている時に「今はテレビの時代だ!」と説得した結果、現在も語り継がれている伝説の刑事ドラマとなりました。

竜雷太さんは、太陽にほえろになくてはならない存在だったんですね。

安田顕のプロフィール

次は、人事部長沖田役の安田顕さんです。

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿

生年月日:1973年12月8日(44歳)

出身地:北海道室蘭市

身長:174cm

血液型:O型

大泉洋さんなどが財政記している「TEAM-NACS」のメンバーとしても活動しています。

北海道の伝説のバラエティ番組「水曜どうでしょう」の準レギュラーとして、大泉洋さんとブレイクを果たしました。

全国区となった現在は俳優として数多くのドラマや映画などに出演しています。

門脇麦のプロフィール

最後は、秘書の麗子役を演じている門脇麦さんです。

生年月日:1992年8月10日(26歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

今年秋公開予定の映画「止められるか、俺たちを」で、主演を務める予定です。

キリンビールの「のどごし生」CMにも出演しています。(別バージョンでは桐谷健太さんも出演しています)

中途採用のミイダスCM社長役の男性と秘書役の女優、社員の俳優を紹介!:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の竜雷太さんと安田顕さん、女優の門脇麦さんでした。

3人の演技に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です