カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?

カープライスは、三井物産グループが運営している、オークション形式の中古車買取サービスです。

最大1000社が競合い、査定も出品も0円と費用が掛からないことで話題になっているとか。

そのカープライスのCMがYouTubeなどで公開されており、一人の男性が結構なハイテンションでカープライスに熱中していますね。

出演している男性、あまりメディアなどで見掛けないですがカッコイイ方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、カープライスCMに出演しているテンションが高いイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カープライス2018CMがこちら!

まずは、公開されているカープライスCMをご覧ください。

ネットオークションとか株式やFXって、価格が上がればそれだけテンションも上がりますよね。

私は株とかFX全く興味が無いし、ネットオークションは入札・落札専門ですが・・

まあでも、テンションが高くなる気持ちは分かります!笑

カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?

CMに出演している男性は、元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍している「森且行(もり・かつゆき)」さんです。

この人でしたか!SMAPの伝説の元メンバーって!

えー・・私の世代以降の方達にとって、SMAPは物心付いた時から5人でしたよね。

でも元々SMAPは6人だったんです!

その6人目のメンバーだったのが、森且行さんです!

森且行さんはどのような方なのか、私もとても気になります。

スポンサーリンク

森且行のプロフィール

というわけで、カープライスCMに出演している森且行さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1974年2月19日(44歳)

出身地:東京都足立区

所属:川口オートレース場

稲垣吾郎さんと同じ学年ですね。

結成やデビュー時期については、他のメンバーと同じです。

1989年に放送されたドラマ「ツヨシしっかりしなさい」で連続ドラマ初主演を果たします。

SMAPメンバーで初めて連続ドラマ主演を務めたのは、森且行さんだったんですね。

本当の意味で、SMAPメンバー全員が連続ドラマで主演を務めていますね。

1996年5月いっぱいで、オートレーサーに転身するためSMAPを脱退(正式な表記は「卒業」)すると同時に、ジャニーズ事務所も退所し芸能界から引退します。

オートレーサーデビュー後は、オートレース最上位のS級とA級を落ちたり上がったりした時期がありましたが、現在はS級に定着しているようです。

今では日本を代表するオートレーサーになっています。

昨年2017年に放送された「72時間ホンネテレビ(動画)」で、浜松オートレース場で稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと21年ぶりにメディア共演を果たしました。

私は小学生の時に、テレビ番組に出演しているSMAP時代の森且行さんをテレビで見掛けたことがありました。

しかし少し経って気付いた時にはSMAPは5人となっていました。

森且行さんはメンバーと不仲になったのではなく、自身の夢の為にSMAPを離れたわけです。

そのことを証明するエピソードがいくつかあります。

森且行さんがSMAPを卒業する時、リーダーの中居正広さんは解散も考えたことがありました。

もしもその時に中居正広さんが解散を決意していたら、今SMAPはどのように知られているのかと思いますね。

結果的にその20年後に解散することになりますが、解散が迫った2016年12月に行われたSMAPの慰労会に、木村拓哉さんを除くメンバー4人と共に出席しました。

木村拓哉さんが出席していなかったのは残念ですが、その場で久しぶりにメンバー達と再会を楽しんだのが目に浮かんできます。

これまでの色々なことを思う存分語り尽していたのではないでしょうか。

カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、オートレーサーの森且行さんでした。

森且行さんは、カープライスの公式アンバサダーを務めています。

テンションが高い森且行さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です