カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?

カープライスは、三井物産グループが運営している、オークション形式の中古車買取サービスです。

最大1000社が競合い、査定も出品も0円と費用が掛からないことで話題になっているとか。

そのカープライスのCMがYouTubeなどで公開されており、一人の男性が結構なハイテンションでカープライスに熱中していますね。

出演している男性、あまりメディアなどで見掛けないですがカッコイイ方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、カープライスCMに出演しているテンションが高いイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

カープライス2018CMがこちら!

まずは、公開されているカープライスCMをご覧ください。

ネットオークションとか株式やFXって、価格が上がればそれだけテンションも上がりますよね。

私は株とかFX全く興味が無いし、ネットオークションは入札・落札専門ですが・・

まあでも、テンションが高くなる気持ちは分かります!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?

CMに出演している男性は、元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍している「森且行(もり・かつゆき)」さんです。

この人でしたか!SMAPの伝説の元メンバーって!

えー・・私の世代以降の方達にとって、SMAPは物心付いた時から5人でしたよね。

でも元々SMAPは6人だったんです!

その6人目のメンバーだったのが、森且行さんです!

森且行さんはどのような方なのか、私もとても気になります。

森且行のプロフィール

というわけで、カープライスCMに出演している森且行さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1974年2月19日(44歳)

出身地:東京都足立区

所属:川口オートレース場

稲垣吾郎さんと同じ学年ですね。

結成やデビュー時期については、他のメンバーと同じです。

1989年に放送されたドラマ「ツヨシしっかりしなさい」で連続ドラマ初主演を果たします。

SMAPメンバーで初めて連続ドラマ主演を務めたのは、森且行さんだったんですね。

本当の意味で、SMAPメンバー全員が連続ドラマで主演を務めていますね。

1996年5月いっぱいで、オートレーサーに転身するためSMAPを脱退(正式な表記は「卒業」)すると同時に、ジャニーズ事務所も退所し芸能界から引退します。

オートレーサーデビュー後は、オートレース最上位のS級とA級を落ちたり上がったりした時期がありましたが、現在はS級に定着しているようです。

今では日本を代表するオートレーサーになっています。

昨年2017年に放送された「72時間ホンネテレビ(動画)」で、浜松オートレース場で稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと21年ぶりにメディア共演を果たしました。

私は小学生の時に、テレビ番組に出演しているSMAP時代の森且行さんをテレビで見掛けたことがありました。

しかし少し経って気付いた時にはSMAPは5人となっていました。

森且行さんはメンバーと不仲になったのではなく、自身の夢の為にSMAPを離れたわけです。

そのことを証明するエピソードがいくつかあります。

森且行さんがSMAPを卒業する時、リーダーの中居正広さんは解散も考えたことがありました。

もしもその時に中居正広さんが解散を決意していたら、今SMAPはどのように知られているのかと思いますね。

結果的にその20年後に解散することになりますが、解散が迫った2016年12月に行われたSMAPの慰労会に、木村拓哉さんを除くメンバー4人と共に出席しました。

木村拓哉さんが出席していなかったのは残念ですが、その場で久しぶりにメンバー達と再会を楽しんだのが目に浮かんできます。

これまでの色々なことを思う存分語り尽していたのではないでしょうか。

カープライスCMレース以外でもテンションが高い緑服のイケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、オートレーサーの森且行さんでした。

森且行さんは、カープライスの公式アンバサダーを務めています。

テンションが高い森且行さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください