ケンタッキーフライドチキン2018CMでチキンを食べまくる女優は誰?

ケンタッキーフライドチキンでは、バーレルが30%OFFのキャンペーンを行っています。

私はケンタッキーはとても興味があるんですが、中々利用しないんですよね・・

価格が高いので、ケンタッキーよりも隣のマクドナルドでいつも済ませてしまうんですよね。笑

そのバーレル30%OFFCMが全国で放送されており、出演している女性がとにかくチキンを美味しそうに食べまくっているのが特徴的ですよね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますけどどのような方なのでしょうか。

そこで今回は、ケンタッキーフライドチキン最新CMでチキンを食べまくる女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ケンタッキーフライドチキンバーレル30%OFF2018CMがこちら!

まずは、放送中のケンタッキーフライドチキン最新CMをご覧ください。

いやー良い食べっぷりですねぇ!笑

久しぶりにケンタッキー食べてみよっかな?

ケンタッキーフライドチキン2018CMでチキンを食べまくる女優は誰?

CMでやたらとチキンを食べている女性は、数多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演している女優の「高畑充希」さんです。

高畑充希さんは、テレビではよくCMで見掛けますよね!

スポンサードリンク

高畑充希のプロフィール

それでは、ケンタッキーフライドチキン最新CMに出演している高畑充希さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿


生年月日:1991年12月14日(26歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

2016年前期に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じたことで大ブレイクしました。

2017年に日本テレビで放送されたドラマ「過保護のカホコ」で、民放の連続ドラマ初主演を果たしました。

高畑充希さんは数多くのCMに出演しており、特にNTTドコモのCMが有名ですよね。

NTTドコモのCMの中で高畑充希さんが、夕暮れの港でX JAPANの「紅」を熱唱したCMはネットなどで大きな話題となりましたよね!

X JAPANの楽曲ってハイトーンで難易度がとても高いんですが、高畑充希さんは紅を見事な美声で歌いこなしていましたね。

高畑充希さんは元々ミュージカル女優を志しており、歌唱力には定評がありましたが、あれだけ上手いとは私は予想外でした。笑

このCMで紅がさらに話題になったことについて、紅の生みの親であるX JAPANのYOSHIKIさんも喜んでいました。

ケンタッキーフライドチキン2018CMでチキンを食べまくる女優は誰?:まとめ

CMでチキンを美味しそうに食べているのは、女優の高畑充希さんでした。

高畑充希さんの食べっぷりに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です