亀井京子が旦那と離婚の危機?実家や息子の小学校や幼稚園はどこ?

元テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた亀井京子さんが、『今夜くらべてみました』に出演されますね!

亀井京子さんといえば、旦那さんはプロ野球選手の林昌範さんですが、二人は離婚の危機なのではないか?という噂も上がっています。

そこで本日は亀井京子さんと旦那さんとの関係についてや、お受験をされた息子さんの小学校や幼稚園

さらには実家まで気になるところをチェックしていこうと思います!

 

亀井京子と旦那の林昌範が離婚の危機?

亀井京子、旦那、離婚

亀井京子さんと旦那さんと結婚したのは2007年、25歳の時でした。

亀井京子さんは結婚と同時にアナウンサーを辞めて専業主婦に、彼女はそのルックスからも多くのファンの方がいたため当時はとても寂しいと感じる人が多かったんじゃないでしょうか。

 

そんな大人気の亀井京子さんと結婚したのはプロ野球選手の林昌範さん!定番のアナウンサーとプロ野球選手の結婚ということにとても話題になりました。

亀井京子、旦那

しかしそんな亀井京子さんと林昌範さんに離婚の危機が迫っているなんて噂もあるんです!

理由は亀井京子さんが熱中している”開運術”や”風水”

 

もとはと言えば亀井京子さんが旦那さんの林昌範さんの野球での活躍を願って始めたものですが、

それがどうやら旦那さんにとっては相当な負担になっているようなのです。

 

その”開運術”の内容が『旦那さんに赤いパンツを履かせる』や『出世魚であるブリなどの魚ばかり食べさせる』と言ったもの。

こんなこと毎日されたら林昌範さんではなくても、多くの旦那さんは参ってしまいそうですが、、

 

現在具体的には離婚などの話は出ていないようですが、この開運術がきっかけで離婚なんて話にならないようにほどほどに頑張って欲しいですね!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

亀井京子の実家はお金持ち?

そんな亀井京子さんですが、実家がとてもお金持ちでお嬢様だというのです!

確かにアナウンサーって実家がお金持ちってイメージが強いですし、実際にお金持ちの方も多いですよね。

内田有紗アナの実家は金持ち!?熱愛彼氏の画像や結婚の噂も調査!

 

亀井京子さんの出身は兵庫県宝塚市。

ここには一部に高級住宅街が立ち並ぶようなところもあります。

また亀井京子さんは小学校、中学校、高校と一貫である小林聖心女子学院に通われていました。

小林聖心女子学院はお嬢様学校としても全国的に有名なところです。

 

以上の点を踏まえても亀井京子さんの実家はなかなかのお金持ちだったのではないでしょうか!

亀井京子の息子の幼稚園や小学校はどこ?

亀井京子、実家

亀井京子さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。

一人目は娘さんで2008年生まれ、そして二人目が息子さんで2010年生まれ。

ということで子供は二人とも2017年には小学生になっています。

亀井京子さんはなかなかの教育熱心でも有名でお受験をさせるなんて噂も飛び交っていました。

それでは娘さんや息子さんはどこの小学校に行ったのでしょうか。

 

その前に気になるのは息子さんたちの幼稚園ですが、こちらは残念ながら公開されていませんでした。

お受験をさせるような家庭ですので、幼稚園もなかなか敷居の高いところに通っていた可能性が高いですよね!

 

そして娘さんの小学校ですが、こちらはなんと亀井京子さんと同じ聖心女子学院に通われているという噂が!

亀井京子さんは現在都内(世田谷?)に住んでいるようなので東京の聖心女子学院の方に入学されたのではないでしょうか。

 

息子さんはさすがに聖心女子学院には入学できないので(男性なので…)都内の小学校にお受験したのでしょうが、残念ながら場所はどこだかわかりませんでした。

まとめ

以上、亀井京子さんの旦那との離婚危機の噂から、実家、子供達の幼稚園や小学校がどこなのかを調査しました!

亀井京子さんですが、最近またバラエティ番組に出演するようになっていますので、もしかしたら、旦那さんとのことや息子さんなど、子供のことも話してくれるかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください