DHC|海洋深層水CMの女優は誰?ロングヘアーの白いワンピース!

DHC海洋深層水の2018年、最新CMに出演している女性が誰なのか気になった人は多いと思います。

ロングヘアーが素敵な女性です。

そんな、DHC海洋深層水に出演のロングヘアーの素敵な女性について調べてみました。

 

DHC 海洋深層水CM『海の記憶』篇がこちら!

白いワンピースを着ている綺麗な女性が出演しています。

DHC海洋深層水のイメージにぴったりな女性って感じがしませんか?

透き通った水のイメージが白いワンピースを着ている女性に私は感じました。

朝起きた時の一杯や、お料理・お薬を飲むとき、スポーツの後いつでも飲めるDHC海洋深層水。

まろやかで小さいお子様から飲める軟水のDHC海洋深層水です。

家族みんなで安心して飲めるDHC海洋深層水お試しください。

海洋深層水について少し書きたいと思います。

南極や北極で冷却された、海底に深くもぐりこんだ海水が地球スケールでゆっくりと循環したものなのです。

1000年~2000年の長い期間にわたって、海水の自然な大循環が深層水を作っているのです。

DHC海洋深層水は、伊豆赤沢相模沖の深層800mで取水されています。

長い年月を経てミネラル栄養分がいきているという事です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

DHC 海洋深層水CMの白いワンピースでロングヘアーの女優は誰?

DHC海洋深層水のCMに出演しているロングヘアーの綺麗な女性が気になった人は多いのではないかと思います。

透明感のあるとても素敵な女性です。

誰なのか調べてみた結果、松岡那夏(まつおか なか)さんでした。

松岡那夏のプロフィール


1994年8月15日生れの、大阪出身です。

身長167㎝、血液型A型。

趣味は音楽鑑賞で特技はクラリネットだそうです。

クラリネットが特技ってことは、学生時代は吹奏楽部に入っていたのかもしれませんね。

モデルの活動とCMの仕事をしているようですが、

まだデビューしたばかりのようで、これから色々な分野での活動が始まるのかもしれません。

松岡那夏さんはトミーズアーティストカンパニーの事務所に所属しています。

事務所には、有名な釈由美子さんや山本梓さんがいます。

まとめ

DHC海洋深層水の2018年に出演している、白いワンピースを着ている綺麗な女性は松岡那夏さんでした。

まだデビューしたばかりのようで、詳しい情報があまりありませんでした・・・。

これから、色々なドラマなどテレビでもお見掛けする機会が増えていくかもしれません。

皆さんも、これから活躍していく松岡那夏さんを、応援してあげてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください