クリアデュー|リペア&モイストCMで青い部屋のパソコン女子は誰?

オフテクスのクリアデューの、リペア&モイストのCMが放映されています。

コンタクトレンズケアの商品のCMです。

目は大切なので、コンタクトのケアも大切な1つだと教えてくれているCMに出演しているパソコン女子が可愛いので、誰なのか気になった人は多いのではないでしょうか?

そんな可愛いクリアデューのリペア&モイストのCMに出演している女性を調べてみました。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

クリアデュー リペア&モイストCMがこちら!

クリアデューのリペア&モイストのCMでパソコンを使っている女性が、パソコンでお仕事をしていますね。

ふと気づくと『夕方なのにゴロゴロしない』と言っています。

コンタクトをはめている人には、一日中コンタクトをはめているとゴロゴロしちゃうんでしょうね。

私はコンタクトレンズはめたことがないのでわかりませんが、はめている人には実感できるCMです!

そんなゴロゴロを感じさせない、コンタクトのケア商品のCM なんです。

コンタクトをしている人には欠かせない商品。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

青い部屋でパソコンをしている”パソコン女子”は誰?

クリアデューのリペア&モイストのCMで青い部屋でパソコンをしている女子が気になりますね。

パソコンに夢中になってお仕事、パンをかじりながら出演している女性。

可愛い人なので私も気になってしまっていました。

気になったので、誰なのか調べた結果、清野菜名(せいの なな)さんだとわかりました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

清野菜名のプロフィール

クリアデューのリペア&モイストのCMに主演の清野菜名さんの、気になるプロフィールを紹介します。

やったー

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

1994年10月14日生れの、愛知県出身です。

身長160㎝・血液型B型。

趣味は、格闘技観戦、歌を歌うこと。

格闘技観戦が好きってイメージではないようですよね。

特技は、ギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション

女性でバク転やアクションが特技というのは凄いですよね。

日本芸術高等学園では、アクション部に所属していました

2007年(平成19)にファッション雑誌『ピチレモン』第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し専属モデルになります。

専属モデルもしていて、アクションも得意なのは女性の私からみてかっこいいなって思ってしまいました。

清野菜名さんの事を色々調べていて、ドラマ『ウロボロス』で共演していた、ジャニーズの生田斗真さんと付き合っているのではないかという噂が沢山ありました。

まとめ

クリアデューのリペア&モイストのCMに出演しているパソコン女子の可愛い女性は、清野菜名さん。

コンタクトレンズをはめている人は、ケアもしっかりする事。

アクションが特技な清野菜名さんの、これからの活躍が楽しみです。

清野菜名さんのアクションシーンが、見れる機会が増えると良いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください