【ワンピース】漫画村が見れない代わりに無料で読む方法を紹介!

漫画を無料で公開してきたサイト『漫画村』がアクセス不能な状態になりワンピースなどの人気漫画を見ることができなくなってしまいました。

無料で漫画を公開してきたことから多くの読者を集めてきた反面、違法サイトとして問題視もされてきた漫画村。

今回はそんな漫画村がなくなってしまってもワンピースを無料で読める方法を紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

漫画村にアクセスできない!

漫画村を開こうとするとメンテナンス もしくは負荷が高い状況と出てきてしまいアクセスできない状況が続いています。

これに対して『封鎖したのではないか』という声も上がっており

以前から問題視されていたことから本当に封鎖したことも考えられ、Googleからの検索結果から徐々に消えるということも起こっています。

多くの人が愛用していたサイトだけあって見れなくなることに悲しみの声も多く上がっています。

ワンピースを漫画村の代わりに無料で読む方法

それでは早速ワンピースを無料で読む方法を紹介していきたいと思います!

 

ワンピースを無料で読むには『ジャンプPARTY』というサイトを使用します。

この『ジャンプPARTY』は集英社が公式で運営しており、他の海賊版サイトとは一線を画しています。

まぁ詰まる所”漫画村対策”ということですね。漫画村で無料で読ませるくらいなら自社で公開しようということです。

 

ちなみにこの方法でワンピースを読むことができるのは2018年の5月11日いっぱいまで。

しかしワンピースだけではなく、HUNTER×HUNTER、ドラゴンボール、NARUTO、BLEACHなど過去の人気作品を読むこともできます。

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

参考

ワンピースを無料で読む!ジャンプPARTY

ワンピースを無料で読む 『ジャンプPARTY』の使い方

ジャンプPARTYはまずスマホ専用サイトのためスマホからのアクセスが必須となります。

次にログインが必要なのですが、ログインにはLINEかTwitterでのログインが必要となっています。

まあスマホを持っている方でしたらLINEはおそらくみんな入れていそうですし、Twitterも多くの方がやっているでしょう。

もしなくてもLINEやTwitterのアカウントの作成は簡単にできるのでこれを機に始めてみましょう!笑

スポンサードリンク

そして漫画を読むには”フリーチケット”なるものが必要でこのフリーチケットを入手するためにはミニゲームをクリアしなければなりません。

このフリーチケットがイマイチ使いづらいという意見やミニゲームが面倒臭いという意見があります。これはこれからの集英社がどうするかという課題となってきそうですね…。

実際に使ってみた方の感想 Twitterの声を集めてみた

実際に『ジャンプPARTY』を使用してみた利用者の声を集めてみました。

これから使用しようと考えている人は是非参考にしてみてください。


などなど…。作品に関してはとても満足という意見がある反面、チケットが足りなくなるという事態が起こっていますね。

毎日チケットがもらえるからといっても、一気に読みたい人にとっては少し物足りないのかもしれませんね。

まとめ

今回は漫画村が読めなくなったことを受けてワンピースを無料で読む方法を紹介しました。

紹介した『ジャンプPARTY』は集英社公式のサイトなので安心して読むことができるというのがポイントが高いですね!

ジャンプの人気作品はほとんど入っているのでもし読みたい作品がある方は試してみてください!

ちなみに期間は5月11日までなので注意してくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です