めぐリズム蒸気でホットマスク2018CMのイケメン俳優は誰?

花王の「めぐリズム蒸気でホットマスク」は、使い心地が良いと話題になっている人気商品ですね。

私達はスマホやPCなど、常日頃から目を使っているので、目のケアは欠かせませんね。

そのめぐリズム蒸気でホットマスクの最新CMが現在全国で放送中で、出演しているイケメンの男性、よくテレビで見掛けますよね。

今回は、めぐリズム蒸気でホットマスク最新CMに出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王 めぐリズム蒸気でホットマスク2018CMがこちら!

まずは、放送中のめぐリズム蒸気でホットマスク最新CMをご覧ください。

目の疲れには、蒸しタオルなどで温めてケアすると目の疲労回復に効果的と言われています。

目薬でケアするのももちろん効果的ですが、加えてめぐリズム蒸気でホットマスクや蒸しタオルなどでケアするとさらに回復が期待出来ますね。

めぐリズム蒸気でホットマスク2018CMのイケメン俳優は誰?

CMに出演しているイケメンな男性は、男性アイドルグループ「嵐」の「櫻井翔」さんです。

櫻井翔さんは、ほぼ毎日と言っていいほどテレビで見掛けますよね。

スポンサーリンク

櫻井翔(嵐)のプロフィール

それでは、めぐリズム蒸気でホットマスク最新CMに出演している、嵐の櫻井翔さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年1月25日(36歳)

出身地:群馬県前橋市生まれ:東京都港区育ち

身長:171cm

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒

1999年に嵐を結成してからは、翌年入学した慶應義塾大学での学業と両立しながらグループ活動を行いました。

卒業後はグループとしてはもちろん、ソロとしての活動も増え、俳優として数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

それだけでなく、日本テレビの「NEWS ZERO」では、月曜キャスターとして今国民が注目している物事を分かりやすく解説するだけでなく、櫻井翔さん独自の考えなどを述べています。

私も毎週月曜はNEWS ZEROを観ているのですが、キャスターとしての櫻井翔さんは解説が分かりやすく、櫻井翔さんの考えなどに共感することもあります。

また、インタビュアーとしての櫻井翔さんも評判が良く、以前インタビューを受けたことがある方も太鼓判を押していました。

めぐリズム蒸気でホットマスク2018CMのイケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、嵐の櫻井翔さんでした。

皆さんも是非めぐリズム蒸気でホットマスクを試してみましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です