クロレッツ2018CM緑色のネクタイの俳優と踊る上司役の男性は誰?

キシリトールガムの「クロレッツ」は、息がスッキリとすることで人気ですよね。

そのクロレッツの最新CMがYouTubeなどで公開されており、緑色のネクタイを締めている長身の男性と、何やら不思議な踊りをしている上司役の男性が出演していますね。

出演している男性がどのような方達なのが気になります。

特に、上司役の男性が気になります。

そこで今回は、クロレッツ最新CMに出演している緑色のネクタイを締めている俳優と、踊っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

クロレッツ2018CMがこちら!

まずは、公開されているクロレッツ最新CMをご覧ください。

タイトルは「ジェスチャー篇」と言います。

踊っているのではなくジェスチャーをしているんですね。

上司役の男性が、プレゼンで使う書類を見せてくれとジェスチャーしていますが、緑色のネクタイの男性の隣にいる小柄な男性が「今日は合コンです」と勘違いしてジェスチャーを返している姿が面白いですね。

クロレッツ2018CM緑色のネクタイの俳優と踊る上司役の男性は誰?

CMに出演している緑色のネクタイを締めている長身の男性は、数多くのドラマや映画などに出演している俳優の「岡田将生(おかだ・まさき)」さん。

踊っているのではなく、ジェスチャーをしている上司役の男性は、こちらも数々のドラマや映画、舞台などに出演している演技派俳優の「浅野和之(あさの・かずゆき)」さんです。

岡田将生さんは人気の俳優さんですよね。

浅野和之さんはどのような俳優さんなのでしょうか。

スポンサードリンク

岡田将生のプロフィール

それでは、クロレッツ最新CMに出演している岡田将生さんと浅野和之さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、岡田将生さんです。

 

View this post on Instagram

 

岡田将生ファンページさん(@masaki.fanpage)がシェアした投稿

生年月日:1989年8月15日(29歳)

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:AB型

来年2019年前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら(主演:広瀬すず)」に出演予定です。

8月17日から公開中の実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続きヅラ・・じゃなかった、「桂小太郎」役で出演しています。

ネタバレになるのであまり内容は言えませんが、岡田将生さんも結構体を張った演技をしています!(コメディ的な意味で)

浅野和之のプロフィール

次は、上司役の浅野和之さんです。

 

View this post on Instagram

 

中村隼人さん(@1130_nakamurahayato)がシェアした投稿

生年月日:1954年2月2日(64歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

ネットで調べてみると、浅野和之さんはこれまで数え切れないほどの有名な映画やドラマ、舞台などに出演しています。

まさに「名脇役」ですね!

CMではキレキレのジェスチャーを披露していました浅野和之さんですが、パントマイムが特技だそうです。

クロレッツ2018CM緑色のネクタイの俳優と踊る上司役の男性は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の岡田将生さんと浅野和之さんでした。

もう一人の、合コンを行うジェスチャーをしていた小柄な男性は誰なのか調べたのですが、残念ながら不明でした。

岡田将生さんと、ジェスチャーをする浅野和之さんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です