【ぷっちょ】CMで男装をして顎クイぷっちょあーんをする女優は誰?

UHA味覚糖の大人気商品「ぷっちょ」の最新CMが9月8日から全国で放送が開始されました。

CMでは、可愛い女性が「顎クイ」という、相手の顎を手でクイっと軽く持ち上げてぷっちょをあーんしていました。

雑な説明ですいません。

要するにぷっちょを食べさせていました。笑

CMに出演している可愛い女性、最近よくテレビなどで観ますよね!

というわけで、今回はぷっちょ最新CMで顎クイをする可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ぷっちょ2018CMがこちら!

まずは、放送中のぷっちょ最新CMをご覧ください。

剣道着姿の女子学生や男子高校生に男装していたりと、中々面白いですね!

特に男装のシーンは、壁ドンからの顎クイでしたね。

この一連の動作は、若い人達の間では「胸キュンコンボ」と呼ばれているとか・・

えっ、呼んだ覚えないって!?

そうですか・・でも話題にはなっていますよね?笑

【ぷっちょ】CMで男装をして顎クイぷっちょあーんをする女優は誰?

CMで男装などを披露しながら顎クイをしていた可愛い女性は、数多くのドラマや映画などに出演している大人気若手女優の「橋本環奈(はしもと・かんな)」さんです。

橋本環奈さんは、最近テレビ番組やCMなどに出演している機会が増え、私達もよくテレビなどで見掛ける機会が増えていますね。

スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

それでは、ぷっちょ最新CMに出演している橋本環奈さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

生年月日:1999年2月3日(19歳)

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

現在公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に続いて神楽役で出演しています。

今では、前作以上にコメディ要素やアクションシーンが追加されており、橋本環奈さんも前作以上に体を張っています。

放送が開始されたぷっちょの最新CMでは男装を披露しており、早速橋本環奈さんのマネージャーが運営しているインスタグラムに男装姿を投稿していました。

橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるらしく、男装姿を見たファンからは「お兄さんもこんな感じなのかな?」というコメントがありました。

ということは、もしそのファンの言う通りなら、橋本環奈さんのお兄さんは結構なイケメンということになりますね!

【ぷっちょ】CMで男装をして顎クイぷっちょあーんをする女優は誰?:まとめ

CMで顎クイをしている可愛い女性は、女優の橋本環奈さんでした。

橋本環奈さんの剣道着姿や男装姿と顎クイに注目です!

また、橋本環奈さんがCMで披露した顎クイシーンを再現したVR映像と連動した「顎クイハンド」搭載のデバイス「ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI」が抽選で当たるキャンペーンを、ぷっちょの公式ツイッターで10月31日まで開催しています。

そちらにも注目してみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です