【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?

突然ですが、皆さんは丸亀製麺をどのくらい利用しますか?

私は・・まだ利用したことがないですね・・

一度行ってみたいなとは思ってるんですが、中々行く機会がなくて・・

でも、丸亀製麺の天ぷらは食べたことがあります。

ボリュームがあってとても美味しいですよね!

その丸亀製麺の新メニュー「牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ」のCMがYouTubeなどで公開されており、水戸黄門御一行が丸亀製麺を訪問して牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけを食べていましたね。

CMに出演している女将役の女性と水戸黄門役の男性、よくテレビなどで見掛けますがどのような方達なのでしょうか?

そこで今回は、丸亀製麺最新CMに出演している女将役の女優(女性)と水戸黄門役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

丸亀製麺牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ2018CMがこちら!

まずは、公開されている丸亀製麺の牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけCMをご覧ください。

とても美味しそうですね!

しかし名前が長いな。笑

【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?

CMに出演している女将役の女優は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気若手女優の「松岡茉優」さんです。

そして、水戸黄門役を演じている男性は、お笑いコンビ「かまいたち」の「山内健司」さんです。

松岡茉優さんは大人気の女優さんですよね。

山内健司さんはどのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

というわけで、丸亀製麺牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけCMに出演している、松岡茉優さんとかまいたちの山内健司さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、女将役の松岡茉優さんです。

 

View this post on Instagram

 

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

ドラマや映画はもちろん、最近は数多くのCMに出演していますよね。

NTT東日本やJR東日本、LINEマンガなど大手企業のCMに多数出演しています。

現在放送中の「エン転職」にCMには、バカリズムさんと共演していますね。

エン転職最新CMの松岡茉優さんの仕草が可愛過ぎて、私は何度も見返しました!笑

山内健司(かまいたち)のプロフィール

次は、水戸黄門役の山内健司さんです。

 

View this post on Instagram

 

山内健司さん(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

生年月日:1981年1月19日(37歳)

出身地:島根県松江市

身長:168cm

体重:73kg

血液型:B型

かまいたちでは「ボケ」担当です。

怪談話や心霊話が好きで、テレビ番組などで披露したことがあります。

2017年2月22日、一般女性と入籍しました。

私はブレイクする前のかまいたちをテレビで何度か観たことがあります。

その時のコンビ名は、漢字の「鎌鼬」で、山内健司さんは中国人役のコントを披露していた記憶がうっすらとあります。

今でもやっているかどうかは分かりませんが、私は中国人役の山内健司さんは好きでしたね。笑

【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の松岡茉優さんと、かまいたちの山内健司さんでした。

CMに出演した「助さん役」と「格さん役」と思われる男性ですが、残念ながら私が調べたところ分かりませんでした。

可愛い女将の松岡茉優さんと水戸黄門に扮した山内健司さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です