【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?

突然ですが、皆さんは丸亀製麺をどのくらい利用しますか?

私は・・まだ利用したことがないですね・・

一度行ってみたいなとは思ってるんですが、中々行く機会がなくて・・

でも、丸亀製麺の天ぷらは食べたことがあります。

ボリュームがあってとても美味しいですよね!

その丸亀製麺の新メニュー「牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ」のCMがYouTubeなどで公開されており、水戸黄門御一行が丸亀製麺を訪問して牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけを食べていましたね。

CMに出演している女将役の女性と水戸黄門役の男性、よくテレビなどで見掛けますがどのような方達なのでしょうか?

そこで今回は、丸亀製麺最新CMに出演している女将役の女優(女性)と水戸黄門役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

丸亀製麺牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ2018CMがこちら!

まずは、公開されている丸亀製麺の牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけCMをご覧ください。

とても美味しそうですね!

しかし名前が長いな。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?

CMに出演している女将役の女優は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気若手女優の「松岡茉優」さんです。

そして、水戸黄門役を演じている男性は、お笑いコンビ「かまいたち」の「山内健司」さんです。

松岡茉優さんは大人気の女優さんですよね。

山内健司さんはどのような方なのか気になります。

松岡茉優のプロフィール

というわけで、丸亀製麺牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけCMに出演している、松岡茉優さんとかまいたちの山内健司さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、女将役の松岡茉優さんです。

 

View this post on Instagram

 

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

ドラマや映画はもちろん、最近は数多くのCMに出演していますよね。

NTT東日本やJR東日本、LINEマンガなど大手企業のCMに多数出演しています。

現在放送中の「エン転職」にCMには、バカリズムさんと共演していますね。

エン転職最新CMの松岡茉優さんの仕草が可愛過ぎて、私は何度も見返しました!笑

山内健司(かまいたち)のプロフィール

次は、水戸黄門役の山内健司さんです。

 

View this post on Instagram

 

山内健司さん(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

生年月日:1981年1月19日(37歳)

出身地:島根県松江市

身長:168cm

体重:73kg

血液型:B型

かまいたちでは「ボケ」担当です。

怪談話や心霊話が好きで、テレビ番組などで披露したことがあります。

2017年2月22日、一般女性と入籍しました。

私はブレイクする前のかまいたちをテレビで何度か観たことがあります。

その時のコンビ名は、漢字の「鎌鼬」で、山内健司さんは中国人役のコントを披露していた記憶がうっすらとあります。

今でもやっているかどうかは分かりませんが、私は中国人役の山内健司さんは好きでしたね。笑

【丸亀製麺】2018CMの水戸黄門役の男性俳優と2代目女将役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の松岡茉優さんと、かまいたちの山内健司さんでした。

CMに出演した「助さん役」と「格さん役」と思われる男性ですが、残念ながら私が調べたところ分かりませんでした。

可愛い女将の松岡茉優さんと水戸黄門に扮した山内健司さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください