知花くららと上山竜治が結婚!熱愛画像や馴れ初めは?子供の予定も?

知花くららさんといえばミスユニバースで世界2位に輝いたすごい人ですが、そんな知花くららさんが俳優の上山竜治さんと結婚することが発表されました!

発表があったのは『日刊スポーツ』で2017年10月17日のこと

美男美女カップルということで世間の注目を集めていますが、二人の馴れ初めやラブラブな熱愛画像など、気になることは沢山ありますよね!

そこで本日は知花くららさんと上山竜治さんの結婚に際し、二人の間柄を調査していきたいと思います!

 

知花くららさんと上山竜治さんが結婚!

知花くらら、結婚

知花くららさんと上山竜治さんの結婚が報じられたのは2017年10月17日発売の『日刊スポーツ』

知花くららさんは実業家の上杉隆さんとの熱愛の噂もありましたが、この度3年のおつきあいを経て上山竜治さんとの結婚に踏み込んだようです。

上山竜治さんはRUN&GUNの元メンバーとしても知られており、現在は俳優業が小説家など様々な才能を持ち合わせている方なんですね!

上山竜治、結婚

舞台では『レ・ミゼラブル』などを演じ、高評価も受けているすごい俳優さんです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

知花くららさんと上山竜治さんの馴れ初めは?

そんなお二人の出会いですが、遡ることは3年前

共通の友人を通り知り合った二人は、すぐに意気投合しおつきあいに発展した模様。

知花くららさんは現在35歳ということで、知り合ったのは32歳ということになりますね。

 

お互いそろそろ次にお付き合いする人と結婚できたらなという思いは強かったのではないでしょうか。

 

知花くららさんと上山竜治さんの熱愛画像とは?

そんな知花くららさんと上山竜治さんの熱愛画像ですが、2人で写ったものはまだ出回っていません。

しかし!2人は前からインスタグラムなどでお付き合いを匂わせるような投稿をしています。

その画像がこちら!


撮り方は少し変えていますが、背景などから同じ場所であることがわかりますね!

日付もかぶっていて間違いないと思われます。

勘がいい方はこの画像などからお付き合いを確信したそうですが、私には全然わかりませんでした。笑

子供の予定は?妊娠している?

知花くららさんと上山竜治さんですが、現在のところ妊娠などはしていないとのこと。

ただ知花くららさんの年齢が35歳ということも考慮に入れると、子供が欲しいのであればそろそろといったところになるのではないでしょうか。

30も後半になってくると出産に対する体の負担も大きくなっていきます。

健康的な出産を望むのであれば妊娠は早いに越したことはないですね!

まとめ

以上、知花くららさんと上山竜治さんの馴れ初めから熱愛画像、子供の予定についてでした!

知花くららさんには色々な恋愛話が噂されていましたが、ここにきてようやく腰を落ち着かせることができましたね。

妊娠の報道もこのまま行けば秒読みなのではないでしょうか。

美男美女とお似合いの二人ですのでお子さんもきっと可愛い子が生まれそうですね!

いつまでも末長く幸せであって欲しいと願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください