のん(能年玲奈)が歌手デビュー!CDの発売日や値段は?歌の評価も

のんこと能年玲奈さんがついに歌手デビューを果たしましたね!

朝ドラ『あまちゃん』主演女優として人気が爆発したのんさんでしたが、事務所問題もありしばらく活動が見られませんでした。

そしてようやく最近になってテレビでちらほらと再びその姿を見る機会が増えてきました。

そんなのんさんが歌手デビュー!!

彼女の苦労を考えると涙が出そうになりますが、それは置いといて、、

今回はのんさんの初となるCD発売について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)が歌手デビュー!

のんさんの歌手デビューを果たしました。

現在彼女は自身でレーベル『KAWAI(RE)CORD』を設立し

設立を記念とした音源集『オヒロメ・パックEP』を配信などしていました。

そして今回1stシングル『スーパーヒーローになりたい』をリリースすることになりました。

CD『スーパーヒーローになりたい』の発売日と値段は?

CD『スーパースターになりたい』に収録されている曲は、

01.スーパースターになりたい

02.へーんなのっ

03.I LIKE YOU

04.タイムマシンにお願い(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)

の4曲になっており1曲目の『スーパースターになりたい』は高野寛さん提供の楽曲なんです!

高野寛さんといえば自身で歌手として活動するだけではなく、ギタリストやプロデューサーとしても活動するすごい方なんですね。

そんな方に楽曲を提供してもらえるのんさん、、さすがですね!

 

そしてCD『スーパースターになりたい』の発売日は

2017年11月22日

みなさん忘れずにスケジュール帳に記入しておきましょう!

 

そしてお値段ですが、

『スーパースターになりたい(CD+DVD)』が2160円

『スーパースターになりたい(CD)』が1296円

となっております。

スポンサーリンク

のんの歌の評価は?

それではのんさん歌の評価はどうなのでしょうか。

こちらでのんさんがアカペラで歌っておりますので是非聞いてみてください!

のんさん普段の声も高いですが、歌となるとさらに高くなりますね!

のんさんが出すシングルCD『スーパースターになりたい』がカラオケになっても歌える人はなかなか限られてくるんじゃないでしょうか。笑

しかしこの歌声、ネットでは賛否両論で『聞いていると不安になる』という声や『のんの可愛さが台無しになるという』批判の声も多数上がりました。

この批判を今回のCDでどこまで払拭できるのか!楽しみなポイントの一つですね!

まとめ

以上、のん(能年玲奈)さんの歌手デビューとCDについてでした!

大人の事情で活動があまり見られなかったのんさんですが、ようやく動き出しましたね!

これから歌手としてだけでなく、再びドラマなどで見られる日も近いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です