【ガーナ】ミルクチョコレートCM赤チョコ育ちの娘3人の女優を一挙紹介!

ロッテの大人気商品「ガーナミルクチョコレート」の最新CMが公開されました。

ガーナミルクチョコレートのCMと言えば、これまで数々の大人気女優を起用してきたことで有名ですね。

また、女優さん以外にも、2014年のソチ五輪、今年の平昌五輪の男子フィギュアスケートで連覇という偉業を達成し国民栄誉賞を受賞した、羽生結弦選手も出演していましたね。

最新のガーナミルクチョコレートCMに出演している女性は3人ですがどのような方達なのでしょうか?

というわけで今回は、ガーナミルクチョコレート最新CMに出演している3人の女優(女性)を一挙に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ロッテガーナミルクチョコレート2018CMがこちら!

まずは、公開されているガーナミルクチョコレート最新CMをご覧ください。

3人ともとても可愛いですね!

【ガーナ】ミルクチョコレートCM赤チョコ育ちの娘3人の女優を一挙紹介!

CMに出演している3人の女性は、女優の「浜辺美波(はまべ・みなみ)」さん、同じく女優の「山田杏奈(やまだ・あんな)」さん、ファッションモデルや女優として活動している「久間田琳加(くまだ・りんか)」さんです。

浜辺美波さんは最近ドラマや映画などに出演しており、その番宣でよくバラエティ番組に出演していますよね。

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

ここからは、ガーナミルクチョコレート最新CMに出演している3人のプロフィールを紹介していきます。

まずは浜辺美波さんです。

 

View this post on Instagram

 

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿

生年月日:2000年8月29日(18歳)

出身地:石川県

身長:156cm

血液型:B型

2017年に公開された実写映画「咲-saki-」で、主人公(主演)の宮永咲役を演じたことで話題になりましたね。

私は咲-saki-が好きで原作もアニメも観ているんですが、実写版はまだ観てないんですよね・・

アニメのイメージが強すぎて抵抗があるのが理由です・・

浜辺美波さんも、作中で嶺上開花連発してるんでしょうね。笑

8月1日に公開された映画「センセイ君主」では、竹内涼真さんと主演を務めています(佐丸あゆは役)

山田杏奈のプロフィール

次は山田杏奈さんです。

 

View this post on Instagram

 

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿

生年月日:2001年1月8日(17歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

浜辺美波さんが主演を務めた「咲-saki-」に、染谷まこ役で出演していました。

えっ、山田杏奈さんも咲-saki-に出演してたんですか!?

山田杏奈さんが演じていた染谷まこは、咲・和・優希の先輩(2年生)で、眼鏡を掛けている広島弁が特徴です。

団体戦では次鋒を務めており、打ち筋は「染め手(混一色や清一色)」を得意とします。

また、ドラマ版の「セトウツミ」に、車椅子の少女役で出演していました。

思い出しました!車椅子の少女いましたね!

久間田琳加のプロフィール

最後は、久間田琳加さんのプロフィールです。

 

View this post on Instagram

 

久間田琳加さん(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

生年月日:2001年2月23日(17歳)

出身地:東京都

身長:164cm

体重:45.5kg

スリーサイズ:B76 W58 H77

血液型:AB型

2017年8月から、「Seventeen(9月号)」の専属モデルを務めています。

また、数は少ないですが、映画やドラマなどに出演しているので、今後は女優としても活動する機会が増える可能性がありますね。

【ガーナ】ミルクチョコレートCM赤チョコ育ちの娘3人の女優を一挙紹介!:まとめ

CMに出演していたのは、女優の浜辺美波さんと山田杏奈さん、ファッションモデルの久間田琳加さんでした。

全員現役女子高生の若手女優やモデルさんですね。(ついでに全員同学年)

これからの活躍が楽しみな3人の可愛い姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です