【ミンティア】CMの看護師役の女優と病院で身体測定を受ける俳優は誰?

清涼菓子の「ミンティア」は、多くの人が食べたことがある人気商品ですね。

そのミンティアの最新CMが全国で放送が開始され、最新CMのタイトルは「身体測定篇」となっています。

CMでは、看護師役の女性と身体測定を受けている男性が出演していますね。

出演している看護師役の女性と、身体測定を受ける男性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方達なのでしょうか?

今回は、ミンティア最新CMに出演している、看護師役の女優(女性)と身体測定を受ける俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ミンティア2018CMがこちら!

まずは、放送中のミンティア最新CMをご覧ください。

実を言うと、私はミンティアを食べたことないんですよね・・

スーパーやコンビニなどの店頭ではよく見掛けるんですけど、いつもスルーしちゃうんですよね。笑

【ミンティア】CMの看護師役の女優と病院で身体測定を受ける俳優は誰?

CMに出演している看護師役の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気若手女優の「松岡茉優」さん。

身体測定を受ける男性は、こちらも数多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演している個性派俳優の「ムロツヨシ」さんです。

松岡茉優さんもムロツヨシさんもよくテレビなどで見掛けますよね。

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

それでは、ミンティア最新CMに出演している松岡茉優さんとムロツヨシさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、松岡茉優さんです。

 

View this post on Instagram

 

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

納豆が大好きで、ほぼ毎日1、2パック食べています。

無類のアイドル好きとして有名で、特に「モーニング娘。」の熱狂的ファンです。

以前松岡茉優さんが出演したドラマがきっかけで、モーニング娘。のコンサートにサプライズメンバー「まゆまゆ」として出演したことがあります。

その時に衣装から見えた腹筋がバキバキに割れていたことがネットなどで大きな話題となりました。

松岡茉優さんをよくCMで見掛けますが、今年だけでも相当な数のCMに出演しているのではないでしょうか。

ムロツヨシのプロフィール

次は、ムロツヨシさんです。

 

View this post on Instagram

 

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿

生年月日:1976年1月23日(42歳)

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:A型

1999年にデビューして以降、これまで数々の作品に出演しています。

中でも有名なのが「勇者ヨシヒコシリーズ」のメレブ役ですね。

私も、勇者ヨシヒコシリーズでムロツヨシさんを知りました。

勇者ヨシヒコシリーズで監督を務めた福田雄一監督作品の常連者のことを指す「福田組」の一人として有名で、8月17日から公開中の実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き、江戸のからくり技士「平賀源外」役で出演しています。

【ミンティア】CMの看護師役の女優と病院で身体測定を受ける俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の松岡茉優さんとムロツヨシさんでした。

二人の息の合ったコントのような演技に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です