ソフトバンク『サイバーサンデー』CM赤いベストの俳優と黄色いワンピの女優は誰?

ソフトバンクのCMと言えば、上戸彩さんや杉咲花さんなどが出演している「白戸家」のCMでお馴染みですよね。

今回紹介するソフトバンクのCMは、白戸家とは別のCMで、毎週日曜日がおトクな「CYBER SUNDAY」というソフトバンクユーザー限定のキャンペーンの最新CMです。

CMでは、「日曜日」大きく書かれた赤いベストを着た男性と黄色いノースリーブのワンピースを着ている女性が出演しています。

出演している方達、最近よくテレビやネットなどで話題になっていますね。

どのような方達なのでしょうか。

そこで今回は、ソフトバンクCYBER SUNDAY最新CMに出演している、赤いベストの俳優(男性)と黄色いワンピースの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ソフトバンクCYBER SUNDAY2018CMがこちら!

まずは、公開されているソフトバンクCYBER SUNDAY最新CMをご覧ください。

白戸家のお父さん(白い犬)はこちらにも出演していますね!

お父さんはソフトバンクのマスコットですからね!

ソフトバンクのどんなCMにも、お父さんが出てたらほっこりしますよね!笑

ソフトバンク『サイバーサンデー』CM赤いベストの俳優と黄色いワンピの女優は誰?

CMに出演している赤いベストの男性は、数多くのドラマや映画などに出演している今人気の若手俳優「志尊淳(しそん・じゅん)」さん。

黄色のワンピースを着ている美肌で可愛い女性は、こちらも今話題になっている若手女優の「今田美桜(いまだ・みお)」さんです。

今田美桜さんは、最近ネットでよく話題になっていますよね!

スポンサードリンク

志尊淳のプロフィール

それでは、ソフトバンクCYBER SUNDAY最新CMに出演している志尊淳さんと今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、志尊淳さんです。

 

View this post on Instagram

 

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿

生年月日:1995年3月5日(23歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

現在放送中で、永野芽郁さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い」で藤堂誠役で出演しています。

今田美桜のプロフィール

次は、今田美桜さんです。

 

View this post on Instagram

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿

生年月日:1997年3月5日(21歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:A型

「福岡で1番可愛い女の子」として有名になりました。

今年の「Yahoo!検索大賞2018」中間発表の女優部門で、上位3位の1人にランクインしました。(他2人は50音順)

料理がマイブームとなっています。

ソフトバンク『サイバーサンデー』CM赤いベストの俳優と黄色いワンピの女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の志尊淳さんと女優の今田美桜さんでした。

志尊淳さんと今田美桜さんの表情にも注目ですが、やっぱりお父さんはいるだけで癒されます!笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です