土台美容液CMの黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?【花王ソフィーナ】

花王の「ソフィーナ(SOFINA iPベースケアエッセンス<土台美容液>)」は、使用者の間では中々評判が良いことで話題になっていますね。

出荷本数が累計300万本を突破する大ヒット商品です!

そのソフィーナの最新CMが、ソフィーナ公式サイトなどで公開されており、白いワンピースを着た黒髪ロングヘアーの美人な女性が出演しています。

とても綺麗な方ですね!

どのような方なのか気になります!

というわけで今回は、ソフィーナ最新CMに出演している、黒髪ロングヘアーの美人女優(女性)ついて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王SOFINA iPベースケアエッセンス土台美容液2018CMがこちら!

まずは、公開されているソフィーナ最新CMをご覧ください。

何度見てもとても綺麗な女性ですね!

こんな美人が自分の恋人だったら毎日SNSでリア充ぶりを投稿してますね。

まあ・・過度に投稿して炎上する結末が最初から目に見えてますが。笑

土台美容液CMの黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?【花王ソフィーナ】

CMに出演している美人女性は、ファッションモデルとして活躍している「森絵梨佳(もり・えりか)」さんです。

モデルさんでしたか!綺麗なのも頷けますね!

ファッションや美容に興味がある方達の間では結構有名な方のようですが、どのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

森絵梨佳のプロフィール

というわけで、ソフィーナ最新CMに出演している、森絵梨佳さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

森絵梨佳👯💕さん(@morierika920)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月4日(29歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:160cm

血液型:A型

森絵梨佳さんは子供の頃「あっぱれさんま大先生」に出演していたことがあります。

あっぱれさんま大先生に出演していた人達で、森絵梨佳さんを含めて現在活躍している人結構いますよね。

大学入学を機にしばらく芸能活動を休止していましたが、2008年に出演した雑誌「ゼクシィ」で話題になりました。

2010年代に入ってからは、主にファッション誌や美容誌などの女性向け雑誌での活動が中心で、中でもメイク特集での登場頻度は高いです。

そして、2013年には、「同世代女性が今なりたい顔No.1」という称号を手にしました!

そんなに有名な方だったんですね!森絵梨佳さんって。

私生活では、2014年2月に結婚し、2017年5月11日に第1子となる男児を出産しました。

人妻なうえにお子さんがいるんですね!

旦那さんが羨ましいです!笑

土台美容液CMの黒髪ロングヘアーで美肌の女優は誰?【花王ソフィーナ】:まとめ

CMに出演していた美人女性は、あっぱれさんま大先生に出演していた、ファッションモデルの森絵梨佳さんでした。

森絵梨佳さんの美しい肌と表情に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です