ブルボン【ラシュクーレ】CM赤色と青色のベレー帽を被る二人の女優は誰?

ブルボンのラシュクーレは、ミルクチョコとラスクが相性抜群で美味しいですよね!

評判も良く、これから人気がさらに高まっていきそうですね。

そのラシュクーレの最新CMが、YouTubeやラシュクーレの公式サイトなどで公開されており、ベレー帽を被った二人の女性が出演していますね。

出演している二人の女性のうち、赤い服を着ている方は、よくテレビなどで見掛けますが、青い服の女性はどんな方なのか気になります。

そこで今回は、ブルボンラシュクーレ最新CMに出演している、ベレー帽を被った二人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ブルボンラシュクーレ2018CMがこちら!

まずは、公開されているブルボンラシュクーレ最新CMをご覧ください。

ラスクにミルクチョコが掛かる瞬間が、たまらなく美味しそうです!

ブルボン【ラシュクーレ】CM赤色と青色のベレー帽を被る二人の女優は誰?

CMに出演している赤い服を着ている女性は、数多くの映画やドラマなどに出演している、人気女優の「桐谷美玲」さん。

青い服を着ている女性は、去年デビューした新人女優の「長見玲亜(ながみ・れあ)」さんです。

長見玲亜さん・・新人だから当たり前ですが、聞いたことがない名前の方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

桐谷美玲のプロフィール

それでは、ブルボンラシュクーレ最新CMに出演している、桐谷美玲さんと長見玲亜さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、桐谷美玲さんです。

 

View this post on Instagram

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

生年月日:1989年12月16日(28歳)

出身地:千葉県千葉市

身長:163cm

血液型:A型

女優として数々のドラマや映画、CMに出演する一方、日本テレビの「NEWS ZERO」では、火曜日キャスターとして、話題になっている出来事を体験したり、インタビューを行っています。

7月下旬に、俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表しました。

長見玲亜のプロフィール

次は、長見玲亜さんです。

 

View this post on Instagram

 

sumiko kuboさん(@sumiko_kubo)がシェアした投稿

生年月日:2002年5月28日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:154cm

血液型:B型

CMで共演している桐谷美玲さんは、同じ事務所の先輩です。

その桐谷美玲さんが主演を務めていたドラマ「人は見た目が100パーセント(2017年)」でドラマデビューしました。

同じ年に、三浦春馬さんが主演のドラマ「オトナ高校(テレビ朝日)」では、当時15歳でありながら、23歳のOL役を演じ切っており、「15歳のOL」と注目されました。

スーツを着こなしていた長見玲亜さんは、スーツを着るのは初めてで、「(スーツを着ると)23歳に見えるかな」と述べていました。

長見玲亜さんにとって貴重な体験だったと思いますね。

ブルボン【ラシュクーレ】CM赤色と青色のベレー帽を被る二人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の桐谷美玲さんと長見玲亜さんでした。

二人の可愛い衣装に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です