グリコ【神戸ローストショコラ】CMお客の女優と店主役の俳優は誰?

神戸生まれのこだわりレシピで濃厚なのに後味がさらりとしている「神戸ローストショコラ」は、最近話題になっている商品ですね。

そのCMが本日からYouTubeや、グリコの神戸ローストショコラ公式ページで公開されています。

神戸のチョコレート専門店を舞台に、お客役の女性が「なぜ神戸?」と店主役にしつこく迫っているのが見どころです。

ところで、CMに出演しているお客役の女性と店主役の男性、テレビなどでよく見掛けますよね!

私は週の半分以上はどちらも見掛けます。

今回は、神戸ローストショコラCMに出演している、お客役の女優(女性)とチョコレート専門店の店主役の俳優(男性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

江崎グリコ神戸ローストショコラ2018CMがこちら!

まずは、本日から公開された神戸ローストショコラCMをご覧ください。

神戸生まれのショコラか・・

興味ありますね!今度食べてみようかなと思ってます。笑

グリコ【神戸ローストショコラ】CMお客の女優と店主役の俳優は誰?

CMに出演しているお客役の女性は、女優やタレントなどマルチで活躍している「優香さん」。

チョコレート専門店の店主役の男性は、こちらもタレントや俳優などマルチで活躍している「バカリズム」さんです。

どちらも知名度抜群の方達ですよね!

スポンサーリンク

優香のプロフィール

それでは、神戸ローストショコラCMに出演している、優香さんとバカリズムさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは優香さんです。

生年月日:1980年6月27日(38歳)

出身地:東京都あきる野市

身長:157cm

血液型:O型

マルチタレントとして幅広く活躍している一方、私生活では2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しました。

先日放送されたぐるナイのゴチになりますでは、レギュラー出演していた2006年以来約12年ぶりに参戦し、ピタリ賞を獲得しました。

20年のゴチになりますの歴史の中で、女性がピタリ賞を獲得したのは、優香さんを含めてわずか2人しかいませんでした。

意外でしたね。私はもっといると思っていました。

バカリズムのプロフィール

次はバカリズムさんです。

生年月日:1975年11月28日(42歳)

出身地:福岡県田川市

身長:165cm

血液型:A型

以前テレビ朝日で放送していたくりぃむしちゅーさんがMCを務めていた「シルシルミシル」というバラエティ番組でナレーションを務めていました。

私はこの番組でバカリズムさんを知るきっかけとなりました。

現在は、「有吉反省会(日本テレビ)」など数多くのバラエティ番組に出演しています。

その一方で脚本家としても活動しており、自身が脚本・主演を務めたドラマ「架空OL日記」では「第36回向田邦子賞」を受賞しました。

バカリズムさんも幅広く活躍されています!

グリコ【神戸ローストショコラ】CMお客の女優と店主役の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、マルチタレントとして幅広く活動している優香さんとバカリズムさんでした。

二人が出演するCMは、9月12日から全国で放送が開始されます。

優香さんとバカリズムさんの演技に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です