ヤクルトミルミル・ミルミルS2018CMのショートカットの女優は誰?

ヤクルトのミルミル・ミルミルSは、大腸で働くビフィズス菌BY株を1本(100ml)に120億個以上含んだ飲むタイプのヨーグルトとして昔から大人気ですね。

ミルミルはこれまで、何本ものCMを放送してきていますが、この度、約8年ぶりとなり最新CMが9月10日から全国で放送が開始されています。

CMでは、広大な白い砂漠に白いワンピースを着たショートカットの女性がポツンと立ってミルミルを飲んでいます。

CMに出演している女性、とても可愛い方ですが、どのような方なのか気になりますね。

今回は、約8年ぶりに制作されたミルミル・ミルミルS最新CMに出演しているショートカットの女優(女性)を紹介していきたいと思います。

また、CMの撮影場所であるロケ地も気になる方が多いと思います。

そちらについても詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ヤクルトミルミル・ミルミルS2018CMがこちら!

まずは、放送中のヤクルトミルミル・ミルミルS最新CMをご覧ください。

本当に広大な白い砂漠ですね。

この地球上にこのような場所があるんでしょうか?

ヤクルトミルミル・ミルミルS2018CMのショートカットの女優は誰?

CMに出演しているショートカットの可愛い女優は、アイドルグループ「欅坂46」メンバーの「平手友梨奈」さんです。

平手友梨奈さんは、最近話題になっている人ですよね。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

それでは、ヤクルトミルミル・ミルミルS最新CMに出演している平手友梨奈さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

平手友梨奈さん(@yurina_hirate01)がシェアした投稿

生年月日:2001年6月25日(17歳)

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:O型

欅坂46のメンバーとして活動する傍ら、ソロでは女優としても活動しており、9月14日から公開された映画「響きーHIBIKI-」では映画初出演にして初主演を果たしています。

昨年の紅白歌合戦に出場した際、パフォーマンスを披露中、過呼吸の症状で倒れこんだ事態が発生しました。

幸い大事には至りませんでしたが、この件についてネットなどでは賛否両論の声が上がりました。

「平手友梨奈さんはまだ16歳(当時)なんだから仕方ない」など擁護する声がある一方で「紅白に出場してその舞台で体調不良になるのは、プロ意識が欠けている。」

「このような失態を晒すならもう出ない方が良い」などの厳しい声も聞かれました。

主に批判的な声が多かったようですね。

えっ、私の意見ですか?・・

う~ん・・自分達のライブだったら仕方ないなと思いますね。

ただ、歌番組、それも伝統ある紅白歌合戦だったら話は別ですね。

紅白に出たくても出れない人はたくさんいます。

それに、これまで日本を代表する数多くのスターの方たちが築いてきた伝統もあります。

やっぱり、紅白に出場するからにはプロとしてしっかり務めを果たさなければいけないと思いました。

それが10代だろうが大御所だろうが。

ヤクルトミルミル・ミルミルSのロケ地は?

さて、CMを撮影したロケ地について気になる方も多いでしょう。

これって「CG」なんじゃないのかと少なからず疑問が出ていますが、CGではなく実際にそのような場所で撮影を行っています。

CMの撮影場所となったロケ地は、アメリカ・ニューメキシコ州の「ホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメント」です。

 

View this post on Instagram

 

Amelia.Miller.198さん(@amelia.miller.198)がシェアした投稿

標高約1200mに位置している白い大砂丘地帯で、その風景は文字通り「白い砂漠」です。

ヤクルトミルミル・ミルミルS2018のショートカットの女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、欅坂46の平手友梨奈さんでした。

広大な白い砂漠でポツンと立っってミルミル・ミルミルSを飲む平手友梨奈さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です