バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?

鳥山明さん原作の超大ヒット作品で、世界中で約3億部以上売れていると言われている「ドラゴンボール」。

世代問わず世界中に人々に愛されている作品ですよね。

そのドラゴンボールの最新ゲームが、Nintendo Switch対応でバンダイナムコエンターテイメントから9月27日(木)に発売されます。

そして、そのCMがYouTubeなどで公開されています。

CMでは、ショートヘアの女性とほんのわずかですが、黒髪ロングヘアーの可愛い女性が出演していますね。

出演している二人の女性がどのような方なのかとても気になります。

どこで今回は、ドラゴンボールファイターズCMに出演している二人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテイメントドラゴンボールファイターズ2018CMがこちら!

まずは、公開されているドラゴンボールファイターズCMをご覧ください。

今回紹介する二人の女性についてですが、ショートヘアーの女性は分かりましたよね。

じゃあ、もう1人の女性はどこにいるのか分かりにくいですよね?

動画の7秒辺りで人が集まってくるんですが、そのシーンの画面左下に座っていて、1秒だけ画面の方に振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性がいますよね?

その方が、今回紹介するもう1人の女性です!

バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?

CMに出演しているショートヘアの女性は、女優やタレントとして活動している「小室ゆら」さんです。

そして、わずか1秒間だけこっちに振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性は、モデルとして活動している「高崎かなみ」さんです。

あまり聞いたことがない方達ですね。

どのような方達なのか気になります!

スポンサーリンク

小室ゆらのプロフィール

それでは、ドラゴンボールファイターズCMに出演している小室ゆらさんと高崎かなみさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、小室ゆらさんです。

 

View this post on Instagram

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

生年月日:1996年3月10日(22歳)

出身地:群馬県

身長:159cm

TBSの情報番組「王様のブランチ」で2017年10月からリポーターを務めています。

王様のブランチをよく観ている方にとっては、小室ゆらさんをご存知ではないのでしょうか。

高崎かなみのプロフィール

次は、高崎かなみさんです。

 

View this post on Instagram

 

高崎 かなみ Kanami Takasakiさん(@kanami_takasaki)がシェアした投稿

生年月日:1997年7月14日(21歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B82 W58 H79

血液型:AB型

主にファッションやメイクモデルとして、ファッション雑誌などに出演しています。

最近では、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」などに出演していました。

高崎かなみさんは、幼い頃心臓の手術をしており、現在はほぼ治っていますが、今でも胸に少し傷跡が残っているようです。

また、中学時代いじめにあっていたという噂があります。

トイレでバケツから水を掛けられたりされていたそうです。

大変な学生時代でしたね・・

その影響で、表向きは明るい表情を見せていますが、人が怖くなったことがあるとか・・

それでも、前向きに進んでモデル活動を行っています。

すごく可愛い方ですね。

そんな人が過酷な過去があったなんて、信じ難いですね。

バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、王様のブランチリポーターで女優やタレントとして活動する小室ゆらさん。

1秒間だけ画面に振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性は、モデルの高崎かなみさんでした。

高崎かなみさんの出演シーンは本当に一瞬なので、見逃さないように注意してください!

7秒付近の画面左下ですよ!

大事なことなので2回言いました!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です