バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?

鳥山明さん原作の超大ヒット作品で、世界中で約3億部以上売れていると言われている「ドラゴンボール」。

世代問わず世界中に人々に愛されている作品ですよね。

そのドラゴンボールの最新ゲームが、Nintendo Switch対応でバンダイナムコエンターテイメントから9月27日(木)に発売されます。

そして、そのCMがYouTubeなどで公開されています。

CMでは、ショートヘアの女性とほんのわずかですが、黒髪ロングヘアーの可愛い女性が出演していますね。

出演している二人の女性がどのような方なのかとても気になります。

どこで今回は、ドラゴンボールファイターズCMに出演している二人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

バンダイナムコエンターテイメントドラゴンボールファイターズ2018CMがこちら!

まずは、公開されているドラゴンボールファイターズCMをご覧ください。

今回紹介する二人の女性についてですが、ショートヘアーの女性は分かりましたよね。

じゃあ、もう1人の女性はどこにいるのか分かりにくいですよね?

動画の7秒辺りで人が集まってくるんですが、そのシーンの画面左下に座っていて、1秒だけ画面の方に振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性がいますよね?

その方が、今回紹介するもう1人の女性です!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?

CMに出演しているショートヘアの女性は、女優やタレントとして活動している「小室ゆら」さんです。

そして、わずか1秒間だけこっちに振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性は、モデルとして活動している「高崎かなみ」さんです。

あまり聞いたことがない方達ですね。

どのような方達なのか気になります!

小室ゆらのプロフィール

それでは、ドラゴンボールファイターズCMに出演している小室ゆらさんと高崎かなみさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、小室ゆらさんです。

 

View this post on Instagram

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

生年月日:1996年3月10日(22歳)

出身地:群馬県

身長:159cm

TBSの情報番組「王様のブランチ」で2017年10月からリポーターを務めています。

王様のブランチをよく観ている方にとっては、小室ゆらさんをご存知ではないのでしょうか。

高崎かなみのプロフィール

次は、高崎かなみさんです。

 

View this post on Instagram

 

高崎 かなみ Kanami Takasakiさん(@kanami_takasaki)がシェアした投稿

生年月日:1997年7月14日(21歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B82 W58 H79

血液型:AB型

主にファッションやメイクモデルとして、ファッション雑誌などに出演しています。

最近では、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」などに出演していました。

高崎かなみさんは、幼い頃心臓の手術をしており、現在はほぼ治っていますが、今でも胸に少し傷跡が残っているようです。

また、中学時代いじめにあっていたという噂があります。

トイレでバケツから水を掛けられたりされていたそうです。

大変な学生時代でしたね・・

その影響で、表向きは明るい表情を見せていますが、人が怖くなったことがあるとか・・

それでも、前向きに進んでモデル活動を行っています。

すごく可愛い方ですね。

そんな人が過酷な過去があったなんて、信じ難いですね。

バンダイ【ドラゴンボールファイターズ】CMでゲームする二人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、王様のブランチリポーターで女優やタレントとして活動する小室ゆらさん。

1秒間だけ画面に振り向く黒髪ロングヘアーの可愛い女性は、モデルの高崎かなみさんでした。

高崎かなみさんの出演シーンは本当に一瞬なので、見逃さないように注意してください!

7秒付近の画面左下ですよ!

大事なことなので2回言いました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください