ニキビ一緒に治そうProject CM先生役の俳優と女子高生役の女優は誰?

若い男女、特に学生にとってニキビは厄介な存在ですよね。

その中でも女子学生にとっては天敵と言える存在ですよね。

そんなニキビを治すプロジェクトを、外用薬を専門としている製薬会社「マルホ株式会社」が行っています。

そして、そのプロジェクトのCMとなるWEBムービーが、YouTubeなどで公開されています。

CMでは、学校を舞台に先生とニキビに悩む女子生徒が出演していますね。

出演している先生役の男性はよくテレビで見掛けますが、ニキビに悩んでいる女子生徒役の女性はほとんど見掛けたことがないのでどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ニキビ一緒に治そうProjectCMに出演している先生役の俳優(男性)と、女子生徒役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マルホ ニキビ一緒に治そうProject2018CMがこちら!

まずは、公開されているニキビ一緒に治そうProjectCMをご覧ください。

二人の他に出演しているハリネズミ教頭いますよね!

ハリネズミ教頭の声、どこかで聞いたことあるんだけどな・・

こちらも後程チェックです!

ニキビ一緒に治そうProject CM先生役の俳優と女子高生役の女優は誰?

CMに出演している先生役の男性は、数多くの映画やドラマなどに出演している俳優の「中村倫也」さん。

ニキビに悩む女子生徒役の女性は、女優として活動している現役女子高生女優の「西本まりん」さんです。

中村倫也さんはよくテレビなどで見掛けますよね。

ただ、西本まりんさんはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

それでは、ニキビ一緒に治そうProjectCMに出演している中村倫也さんと西本まりんさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは中村倫也さんです。


生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

2005年に俳優デビューして以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

現在放送中の朝ドラ『半分、青い』にも出演。

ダイワハウスCMの上野樹里さんの気が弱い旦那さん役で出演していますよ。

これでどんな方かピンと来たのではないでしょうか?

西本まりんのプロフィール

次は、西本まりんさんです。

 

View this post on Instagram

 

shigetaさん(@sasi305)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月23日(16歳)

出身地:東京都

身長:152cm

特技:バレエ・乗馬

まだ新人のようなのでプロフィール以外の情報はほとんどありません。

ヒラタオフィスに所属している女優さんのようです。

ツイッターを開設しているようですが、ほとんど投稿していません。

最新の情報だと、来年2019年1月26日に公開される、藤井道人監督の「デイアンドナイト」に出演する予定です。

CMは、マースジャパンのペットフードのCMやクックドゥの「きょうの大皿」というCMに出演しています。

ニキビ一緒に治そうProject CM先生役の俳優と女子高生役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の中村倫也さんと現役女子高生女優の西本まりんさんでした。

一緒に出演しているハリネズミ教頭の声を担当しているのは、声優の「杉田智和」さんです。

杉田智和さんは、現在大ヒット公開中の実写劇場版「銀魂」のアニメ版で坂田銀時役を務めている大人気の声優さんです。

杉田智和さんは、私も大好きな声優さんの一人です!

CMでは、ハリネズミ教頭の声にも注目してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です