日清ラ王焦がし醤油CMに出演している焦ガッキー役の男性俳優は誰?

日清の大人気カップラーメンの「ラ王」が派生商品「ラ王焦がし醤油」は、にんにく醤油を使用した醤油スープに、焦がしにんにく油で香ばしい風味と後引く旨みを効かせ、噛むほどに山椒の風味が香る、山椒練り込み麺がスープの味わいを引き立てることで注目を集め、話題になっています。

説明だけでも美味しそうですね。

そのCMがラ王焦がし醤油公式サイトなどで公開されており、「焦ガッキー」という謎の生物?が多数襲来し被害を起こしてますね。

いやー、何か色々とスゴイ!笑

ところで、CMの焦ガッキー役の男性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、日清ラ王焦がし醤油CMで焦ガッキー役に扮している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

日清ラ王焦がし醤油2018CMがこちら!

まずは、公開されているラ王焦がし醤油CMをご覧ください。

同じ顔が数え切れないほど街中に・・・

なんだこのカオスなCM!笑

日清ラ王焦がし醤油CMに出演している焦ガッキー役の男性俳優は誰?

CMで焦ガッキーに扮している男性は、お笑いコンビ「野性爆弾」の「くっきー」さんです。

くっきーさんは、最近話題になっている芸人さんですよね。

スポンサーリンク

くっきー(野性爆弾)のプロフィール

それでは、ラ王焦がし醤油CMで焦ガッキーに扮しているくっきーさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

生年月日:1976年3月12日(42歳)

出身地:滋賀県

身長:180cm

血液型:AB型

本名:川島邦裕

1994年、ロッシーさんと野性爆弾を結成します。

最近、顔面を白塗りにして芸能人の顔モノマネをすることでブレイクし話題になっていますよね。

その影響からか、俳優として4月~6月まで日本テレビで放送されていた、岩田剛典さんと戸田恵梨香さんが主演を務めていたドラマ「崖っぷちホテル」に大田原大志役で出演していました。

また、崖っぷちホテルで共演した戸田恵梨香さんのモノマネを、行列の出来る法律相談所で本人の目の前で披露していました。

モノマネされたことに戸田恵梨香さんはとても喜んでいました。

顔面白塗りモノマネ・・何度見ても強烈なインパクトですよね!笑

日清ラ王焦がし醤油CMに出演している焦ガッキー役の男性俳優は誰?:まとめ

CMで焦ガッキーに扮していた男性は、野性爆弾のくっきーさんでした。

CMで大暴れする焦ガッキー(くっきー)に注目です!

ところで、名前に「ガッキー」が付いていますが、新垣結衣さんに影響しないでしょうか?

まあ、新垣結衣さんも日清のCM(チキンラーメン)に出演しているので大丈夫だとは思いますけど・・笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です