ドラマ『結婚相手は抽選で』宮坂龍彦役に野村周平!役柄や演技評価も!

朝晩はすっかり涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃、涼しくなると自宅でゆっくり過ごす時間が楽しくなりますよね。

そんなくつろぎの時間にドラマ観賞はいかがですか。

今日は2018年10月6日土曜日スタート、フジテレビ系で放送します『結婚相手は抽選で』の主演に決定しました野村周平さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ『結婚相手は抽選で』宮坂龍彦役に野村周平!

 

View this post on Instagram

 

結婚相手は抽選で(オトナの土ドラ)さん(@chusenmiai)がシェアした投稿

ドラマ『結婚相手は抽選で』は垣谷美雨さんの小説が原作となっています。

少子高齢化に歯止めがかからない日本政府は「抽選見合い結婚法」という結婚相手を抽選で決めるという法律を施行します。

とんでもない法律は大反響をよび、その法律をきっかけに振り回される人々、そして日本という国。

直面する問題にそれぞれ乗り越えながら、答えを導きだしていく人間ドラマです。

そのとんでもない法律に翻弄されることになる、システムエンジニアの26歳独身男性、宮坂龍彦役に野村周平さんが決定いたしました。

野村周平のプロフィール

『結婚相手は抽選で』でドラマ初主演の野村周平さんのプロフィールを確認していきましょう。

名前:野村周平

生年月日:1993年11月14日

血液型:AB型

身長:175cm

 

View this post on Instagram

 

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

お母さんが中国人とのハーフで野村さんはクオーターで、中国語を話せるそうです。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活躍しており、数多くの大会で受賞していました。

2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!~あなたの周りのイケてる子募集」で、応募者約3万人の中からグランプリを受賞し、芸能活動を始めます。

その後数々のドラマ、映画などに出演し若手人気俳優に。

スポンサーリンク

野村周平の演技評価

数々のドラマ、映画、舞台などに出演している野村さん、気になる演技評価について調べてみました。

最近では米倉涼子さん主演で大人気のTVドラマ「ドクターX]に出演していました。

ただこちらのドラマでは1,2話のみのゲスト出演だったことが後から発表があり、視聴者から野村さんの出演シーンを「もっと見たい」と評判だったようです。

役柄もゆとり世代の若手外科医で少しクセのある役だったようですが、見事に演じ切り評価も高かったようです。

ドラマ『結婚相手は抽選で』宮坂龍彦役に野村周平!役柄や演技評価も!:まとめ

若手人気俳優の野村周平さん、今回ドラマ初出演ということで期待が高まりますね!

役柄もオタク系男子を演じるとのことで、いつものクールでかっこいい野村さんとは違う一面が見れそうです。

涼しくなった秋の夜にゆっくりドラマを見て野村さんの魅力にハマりたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です