【モンスターストライク】ミッキーコラボCM女子高生役女優と俳優は誰?

「モンスト」の愛称で親しまれている大人気アプリゲーム「モンスターストライク」。

そのモンストがこの度、ミッキーマウスとコラボすることになりました!

って・・なぜにミッキー!?

モンスターストライクってバトル系のゲームですよね?

バトルとは全く無縁のミッキーもといディズニーとコラボって・・

信じ難いですね。笑

若干の違和感がありますが事実です。

その証拠に、ミッキーとのコラボCMが全国で放送が開始されています。

CMでは、カップルであろう男子高校生と女子高校生が出演していますね。

出演している女性と男性、すごく可愛くてイケメンですが、顔も名前もあまり知りませんね。

どのような方達なのでしょうか?

そこで今回は、モンスターストライク×ミッキーマウスコラボCMに出演している、女子高生役のショートヘアーで可愛い女優(女性)と、男子高生役のイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

モンスターストライク×ミッキーマウスコラボ2018CMがこちら!

まずは、放送中のモンスターストライク最新CMをご覧になっていただきますが、今回は2バージョンご用意しました!

まずは「2人の好きがコラボする篇」です!

次は「初デートはモンストでした篇」です!

青春って感じですね!

私が高校生の頃は、スマホなんて全然普及していなかった時期なので、今みたいなアプリゲームで女子と交流することなんて考えもしませんでしたね。笑

もう15年近く前になりますけど、私が学生の時にスマホが普及していればなぁ・・笑

【モンスターストライク】ミッキーコラボCM女子高生役女優と俳優は誰?

CMで女子高生(彼女)役を演じているのは、今注目され始めている若手女優の「白石聖(しらいし・せい)」さん。

男子高生(彼氏)役を演じているのは、若手の俳優やモデルとして活動している「小野寺彰良(おのでら・あきら)さんです。

お二人はどのような方達なのでしょうか?

白石聖のプロフィール

それでは、モンスターストライク×ミッキーマウスコラボCMに出演している、白石聖さんと小野寺彰良さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、白石聖さんです。


生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

4月~6月まで日本テレビで放送された菜々緒さん主演のドラマ「Missデビル」で、Sexy zoneの佐藤勝利さん演じる斉藤博史が秘かに思いを寄せる、同期の「藤堂真冬」役を演じたことで注目されるようになりました。

Missデビルでの白石聖さんはスーツ姿でしたが、CMでは制服姿ですね。

どちらもすごく似合っていますけど、やっぱり制服姿の方が違和感全くないですね!笑

10月から日本テレビで放送されるドラマ「PRINCE OF LEGEND」にも出演予定であり、来年2019年春に公開予定の、同作の劇場版にも出演する予定です。

スポンサードリンク

小野寺彰良のプロフィール

次は、小野寺彰良さんです。


生年月日:1999年7月16日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:172cm

モデルとしては、「JUNON」などのファッション雑誌への出演歴があります。

俳優としては、先日最終回を迎えた、山田孝之さんと菅田将暉さん主演のドラマ「dele」の第6話に殿村知之役で出演していました。

また、8月31日に放送されたスカッとジャパンに、高嶋翔吾役で出演していました。

現在は、俳優としての活動が多いようですね。

【モンスターストライク】ミッキーコラボCM女子高生役女優と俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたカップル役の女性と男性は、女優の白石聖さんと俳優の小野寺彰良さんでした。

可愛い白石聖さんと爽やかな小野寺彰良さんの表情などに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です