映画「セブン・シスターズ」動画フル(字幕・吹き替え)を無料視聴する方法!

21世紀半ばの未来社会のSF映画です。ストーリーの発想がユニーク過ぎて最初から前のめりになってしまう傑作です。

異常気象が続き、食料事情が悪くなる中で増え続ける人口増に、ついに人類は出産制限に踏み切り、現在のどこかの国と同じ「一人っ子政策」を発令します。

もし子どもが2人以上となった場合は、政府が管理する「児童分配局」に子どもを預けさせ、食料事情が回復するまで冷凍保存するというひどい政策でした。

ただ、出産事情が違っていて、遺伝子組み換え作物の影響で多胎児出産も増えていました。

スポンサーリンク

セットマン家に7人姉妹が誕生

多胎児とは双子や三つ子のことですが、主人公が誕生したセットマン家は、なんと「セブンシスターズ=7人姉妹」だったのです。

セットマン家の祖父テレンス・セットマン(ウィレム・デフォー)は、1人を残してあとはすべて児童分配局に渡すことなどできず、政府に隠れて全員を育てる決心をします。

家にはカレン・セットマン(ノオミ・ラパス)という娘1人しかいないことにし、7人全員で1人の人格(成長して銀行に勤めている女性)を演じさせます。

7人の名前は、Monday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、Sundayとし、2人以上いることが見つからないよう、外出できるのは名前と同じ曜日毎にしたのです。

顔は同じだが性格の異なる姉妹

さらに、全員が同じ記憶で振舞えるよう毎日の出来事を夜に情報交換するなど、彼女たちは工夫をします。

たとえば、Monday(月曜)が帰宅するとその日起こったことを、翌日外出するTuesday(火曜)に引継ぎをします。

しかし、一卵性7人姉妹で姿かたちはソックリだったのですが、性格は見事に7人7様で、報告を聞きながらもお互いの言動を非難し合ったりもしていました。

性格の異なるそれぞれの「カレン」が感情を持ちながら一旦外に出ると、好きな男性が異なるなど行き違いが起こり、次第に周囲が違和感を持ち始め、ついに児童分配局からも目を付けられてしまいます。

スポンサーリンク

「いったいMondayに何があったの?」

さて、この映画の面白さはここからです。

どうにかこうにか引継ぎをし交代で1人のカレンを演じていた7人姉妹だったのですが、ある日、Mondayがその日中に帰宅しなかったのです。

原題の「What Happened to Monday?」(いったいMondayに何があったの?)はここにあります。

もしMondayが死んだら、残り姉妹の存在が消えることになります。

翌日、仕方なくルールを破りTuesdayがMondayの足跡をたどりますが、どこかで2人が一緒にいるところを見つけられるとウソがばれることになり、政府によって始末されることを意味します。

実はこの映画、最初はSFミステリーですが、中盤からMondayを探す残る姉妹たちと、追いかける児童分配局の刺殺エージェントが繰り広げるバイオレンスアクションに変化していきます。

U-NEXTで『セブン・シスターズ』を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『セブン・シスターズ』を無料で安全に視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは月額制ですが、31日間の『無料トライアル期間』があるので、登録しても31日間は無料で動画を見たり、漫画(電子書籍)を読んだりすることができます。

U-NEXTって何?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、DVD発売前の映画を見ることができたり、漫画を最新刊まで読めたりとラインナップがとにかく充実しています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットで見ることができるのも魅力の一つですね!

U-NEXTでどうやって『セブン・シスターズ』を無料で視聴するの?

上でも紹介した通りU-NEXTは月額制で、月額1,990円(税抜)かかりますが、登録してから31日間は『無料トライアル期間』でU-NEXTの見放題作品は全て見放題となります。

漫画や動画の一部は別途課金が必要ですが、U-NEXTに登録で600ポイントを受け取れるので自由にそのポイントを使うことができます。

動画は1作300〜500ポイントほどなので、好きな動画を見ることができます。

『無料トライアル期間』中に解約すればもちろん料金はかかりませんし、サービスが気に入っていただければ継続してもらっても構いません。(継続の場合、次の月からは1,200ポイント受け取れます。)

≫≫U-NEXT31日間無料登録はこちら!≪≪

U-NEXTで『セブン・シスターズ』を無料で視聴する方法
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 登録で受け取れる600ポイントで『セブン・シスターズ』を視聴する
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

まとめ

主人公カレン、実際には7人7様の姉妹ですが、これを演じ分けるのはノオミ・ラパス1人です。彼女の性格分けの演技を是非、楽しんで下さい。

彼女はSF映画「プロメテウス」で主役をしたり、スパイ映画「アンロック」ではかなりキツメのアクションもこなせる女優です。

さて映画は後半に向け、予想外の展開になります。

刺殺エージェントと格闘しながらMondayを探すTuesday、Tuesdayを探すWednesdayと続いていく中でわかってくるのが、児童分配局の本当の秘密、そして姉妹同士で共有しなかった隠し事です。

少しネタバレですが、7人は次々と惨殺されていきます。残れるのは何人?誰か生き残ってくれ~とクライマックスに力が入ります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です