【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?

回転寿司チェーン店の「無添くら寿司」は、全国に数多くの店舗がありますね。

私の地元にもくら寿司はありますが、まだ一度も行ったことはないんですよね・・

前々から興味があるんですけど、いつもかっぱ寿司で済ませてしまうんですよね。笑

それはさておき、くら寿司の最新CMが公式サイトなどで公開されており、和服姿の男性と黒髪ロングヘアーで美肌の女性が脂の乗った大とろを美味しそうに食べていますよね。

CMに出演している男性と女性はどのような方なのでしょうか?

今回は、くら寿司最新CMに出演している俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

無添くら寿司2018CMがこちら!

まずは、公開されているくら寿司最新CMをご覧ください。

CMのタイトルは「大とろを超えた大とろ篇」です。

私は大とろ今までで数える程しか食べたことありません。

私が子供の頃は、大とろは超レアなネタで滅多に食べられないというイメージでした。

しかし、現在でも大とろはレアなネタですが、昔に比べて回転寿司でも手頃に食べることが出来るんですね。

期間限定とかですが。笑

【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?

CMで大とろを食べている和服姿男性は、数多くのドラマや映画、時代劇などに出演している俳優の「北大路欣也(きたおおじ・きんや)さん。

黒髪ロングヘアーの女性は、昨年の「国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれたモデルで女優の「井本彩花(いもと・あやか)」さんです。

北大路欣也さんは日本を代表する俳優さんですよね。

井本彩花さんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

北大路欣也のプロフィール

それでは、くら寿司最新CMに出演している北大路欣也さんと井本彩花さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは北大路欣也さんです。

生年月日:1943年2月23日(75歳)

出身地:京都府京都市

身長:174cm

血液型:A型

これまで、NHK大河ドラマに8作出演している常連俳優です。

初めて大河ドラマに出演したのは1968年に放送された「竜馬がゆく(主演:坂本竜馬(龍馬)役)」。

最近では、2015年の「花燃ゆ(主演:井上真央)」に出演しています。

私達はCMでよく北大路欣也さんの「声」を聞いていますね。

ソフトバンクのCMに出演している、白戸家の犬のお父さんの声は北大路欣也さんですよ!

井本彩花のプロフィール

次は井本彩花さんです。

 

View this post on Instagram

 

Bo_Bo_Eyさん(@boey_chu0228)がシェアした投稿

生年月日:2003年10月23日(14歳)

出身地:京都府

身長:163cm

血液型:A型

2017年に開催された「第15回国民的美少女コンテスト」で、応募8万150人の中からグランプリに選ばれました。

昨年放送された、事務所の大先輩である米倉涼子さんが主演を務めたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第9話に出演し女優デビューを果たしました。

「台本を100回読んでNGは出さなかった」と述べていました。

さらに、11月10日からテレビ朝日で放送されるドラマ「あなたには渡さない」で、初めて連続ドラマにレギュラー出演をする予定です。

【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の北大路欣也さんとモデル・女優の井本彩花さんでした。

大とろを美味しそうに食べる二人に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です