【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?

回転寿司チェーン店の「無添くら寿司」は、全国に数多くの店舗がありますね。

私の地元にもくら寿司はありますが、まだ一度も行ったことはないんですよね・・

前々から興味があるんですけど、いつもかっぱ寿司で済ませてしまうんですよね。笑

それはさておき、くら寿司の最新CMが公式サイトなどで公開されており、和服姿の男性と黒髪ロングヘアーで美肌の女性が脂の乗った大とろを美味しそうに食べていますよね。

CMに出演している男性と女性はどのような方なのでしょうか?

今回は、くら寿司最新CMに出演している俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

無添くら寿司2018CMがこちら!

まずは、公開されているくら寿司最新CMをご覧ください。

CMのタイトルは「大とろを超えた大とろ篇」です。

私は大とろ今までで数える程しか食べたことありません。

私が子供の頃は、大とろは超レアなネタで滅多に食べられないというイメージでした。

しかし、現在でも大とろはレアなネタですが、昔に比べて回転寿司でも手頃に食べることが出来るんですね。

期間限定とかですが。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?

CMで大とろを食べている和服姿男性は、数多くのドラマや映画、時代劇などに出演している俳優の「北大路欣也(きたおおじ・きんや)さん。

黒髪ロングヘアーの女性は、昨年の「国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれたモデルで女優の「井本彩花(いもと・あやか)」さんです。

北大路欣也さんは日本を代表する俳優さんですよね。

井本彩花さんはどのような方なのでしょうか?

北大路欣也のプロフィール

それでは、くら寿司最新CMに出演している北大路欣也さんと井本彩花さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは北大路欣也さんです。

生年月日:1943年2月23日(75歳)

出身地:京都府京都市

身長:174cm

血液型:A型

これまで、NHK大河ドラマに8作出演している常連俳優です。

初めて大河ドラマに出演したのは1968年に放送された「竜馬がゆく(主演:坂本竜馬(龍馬)役)」。

最近では、2015年の「花燃ゆ(主演:井上真央)」に出演しています。

私達はCMでよく北大路欣也さんの「声」を聞いていますね。

ソフトバンクのCMに出演している、白戸家の犬のお父さんの声は北大路欣也さんですよ!

井本彩花のプロフィール

次は井本彩花さんです。

 

View this post on Instagram

 

Bo_Bo_Eyさん(@boey_chu0228)がシェアした投稿

生年月日:2003年10月23日(14歳)

出身地:京都府

身長:163cm

血液型:A型

2017年に開催された「第15回国民的美少女コンテスト」で、応募8万150人の中からグランプリに選ばれました。

昨年放送された、事務所の大先輩である米倉涼子さんが主演を務めたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第9話に出演し女優デビューを果たしました。

「台本を100回読んでNGは出さなかった」と述べていました。

さらに、11月10日からテレビ朝日で放送されるドラマ「あなたには渡さない」で、初めて連続ドラマにレギュラー出演をする予定です。

【くら寿司】最新CMで大とろを食べる和服の俳優と美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の北大路欣也さんとモデル・女優の井本彩花さんでした。

大とろを美味しそうに食べる二人に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください