【パナソニック】ビューティープレミアムCMの美肌の女優は誰?

パナソニックビューティープレミアムの商品の中で今回紹介するのは「イオンエフェクター高浸透タイプ」です。

角質層に浸透しづらい高分子美容成分の浸透力を高め、電位パルスで角質層のラメラ構造を一時的にゆるめ、成分の通り道を作ることでヒアルロン酸は8倍、コラーゲンは5倍の高浸透となる美容器です。

えー・・この説明文でポカーンとなっている方、正直に挙手!

安心してください、私もポカーンですから。笑

公式サイトとかにあった説明文を見ただけなので、それ以外の効果についてはお手上げです!

要するに、めっちゃ効果が期待出来る美容器ということですね。笑

そのイオンエフェクター高浸透タイプの最新CMが公式サイトなどで公開されており、CMでイオンエフェクター高浸透タイプの使い心地について感想を述べている黒いキャミソール姿の女性がいますよね。

CMに出演している女性、すとく美肌で綺麗な方でしたがどのような方なのか気になります。

そこで今回は、パナソニックビューティープレミアムのイオンエフェクター高浸透タイプの最新CMに出演している、黒いキャミソール姿で美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パナソニックビューティープレミアムイオンエフェクター高浸透タイプ2018CMがこちら!

まずは、公開されているイオンエフェクター高浸透タイプ最新CMをご覧ください。

CMに出演している女性もイオンエフェクター高浸透タイプを気に入っているようですね。

【パナソニック】ビューティープレミアムCMの美肌の女優は誰?

パナソニックビューティープレミアムのイオンエフェクター高浸透タイプ最新CMに出演している黒いキャミソール姿の女性は、モデルとして活動している「樋場早紀(とよば・さき)」さんです。

モデルさんでしたか!

そりゃ綺麗なはずですよね!笑

スポンサーリンク

樋場早紀のプロフィール

それでは、イオンエフェクター高浸透タイプ最新CMに出演している樋場早紀さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Saki Toyoba official instagramさん(@saki_toyoba)がシェアした投稿

生年月日:1983年9月7日(35歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:167cm

スリーサイズ:B80 W57 H84

血液型:O型

ファッション雑誌やCM、広告などのモデルとして活動していますが、主にCMや広告への出演が多いですね。

2008年までEテレで放送していた「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」という韓国語を勉強する番組に、2007年に生徒として出演し韓国語を勉強していました。

【パナソニック】ビューティープレミアムCMの美肌の女優は誰?:まとめ

パナソニックビューティープレミアムのイオンエフェクター高浸透タイプ最新CMに出演していた女性は、モデルの樋場早紀さんでした。

樋場早紀さんの美しいキャミソール姿に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です