【カップスター】CMラーメンを食べるアイドルの女優(女性)は誰?

サッポロ一番の「カップスター」は、昔から数多くの人達に親しまれている大人気のカップラーメンですよね。

私はあまり食べたことがないですが、よく「ほっかほっか亭」の店頭に置いてあるのを見掛けています。

「HOTTOMOTTO」にあるかどうかは分かりませんけど。笑

そのカップスターの最新CMが全国で放送が開始されており、ポスターの中で3人の女性がお馴染みのテーマソングを歌っていますね。

出演している3人の女性、とても綺麗で可愛い方達ですね。

どのような方達なのか気になります。

というわけで今回は、カップスター最新CMに出演している3人の可愛い女優(女性)を一挙に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サッポロ一番カップスター2018CMがこちら!

まずは、放送中のカップスター最新CMをご覧ください。

「カップスタ~♪」という歌詞がいつまでも耳に残りますね!

誰が歌っても。笑

【カップスター】CMラーメンを食べるアイドルの女優(女性)は誰?

CMに出演している3人の女性は、アイドルグループ「乃木坂46」の「齋藤飛鳥」さん、「白石麻衣」さん、「西野七瀬」さんです。

真ん中のしょうゆ味(赤)が齋藤飛鳥さん。

左上のしお味(青)が白石麻衣さん。

右上のみそ味(オレンジ)が西野七瀬さんです。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

それでは、カップスター最新CMに出演している齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは齋藤飛鳥さんです。

 

View this post on Instagram

 

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

ヒロインを務めている映画「あの頃、君を追いかけた」の本編及び予告編でウェディングドレスを披露して話題になっています。

白石麻衣のプロフィール

次は白石麻衣さんです。

 

View this post on Instagram

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

生年月日:1992年8月20日(26歳)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

今年卒業した生駒里奈さんに代わって数多くの楽曲でセンターを務めている「不動のエース」です。

ファッション雑誌「Ray」の元専属モデルで、美人揃いの乃木坂46の中で「最も美しい女」と言われています。

歌手活動にも興味があるみたいなのですが、極度の人見知りのため、ソロとして人前で歌うことを嫌っているため実現に至っていません。

西野七瀬のプロフィール

最後は西野七瀬さんです。

 

View this post on Instagram

 

nanase_kazewokigaeteさん(@nanase_kazewokigaete)がシェアした投稿

生年月日:1994年5月25日(24歳)

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。

2018年9月20日、自身のブログで年内に乃木坂46を卒業することを発表しました。

卒業コンサートは、乃木坂46を卒業した2019年に開催する予定です。

ただ、卒業した後も芸能活動は継続していくみたいですね。

趣味は漫画を読むこと・絵を描くこと・ゲームです。

【カップスター】CMラーメンを食べるアイドルの女優(女性)は誰?:まとめ

CMでカップスターのテーマソングを歌っている3人の可愛い女性は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんでした。

とにかく綺麗で可愛い3人に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です