【デジャヴュ】アイライナーCMのショートヘアーで美肌の女優は誰?

イミュデジャヴュの密着アイライナークリームペンシルは、「アイライナーに、新しい当たり前を。」というコンセプトの元、ペンシルなのに極細から太めまで自由自在に変更でき、究極なめらかな描き心地なうえに、24時間瞳くっきりの長持ちとして話題となっており、コスメアワード「上半期新作大賞」など、コスメアワードを17冠受賞しています。

現在大人気のアイライナーイミュデジャヴュの最新CMが公開されており、ショートヘアーの女性が出演しています。

出演している女性、とても綺麗な方ですね。

今回は、イミュデジャヴュ密着アイライナークリームペンシル最新CMに出演しているショートヘアーの美人な女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

イミュデジャヴュ密着アイライナークリームペンシル2018CMがこちら!

まずは、公開されているイミュデジャヴュ密着アイライナークリームペンシル最新CMをご覧ください。

私は男なのでメイク用品とは全く縁がありませんが、使い心地が良いアイライナーなのでしょうかね?

まあ、人気があるのでそうなんでしょうけど。笑

【デジャヴュ】アイライナーCMのショートヘアーで美肌の女優は誰?

CMに出演している美肌の女性は、ファッションモデルとして活動している「岡本あずさ」さんです。

岡本あずささんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

岡本あずさのプロフィール

それでは、イミュデジャヴュ密着アイライナークリームペンシル最新CMに出演している、岡本あずささんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

岡本あずささん(@azusaokamoto_official)がシェアした投稿

生年月日:1992年6月21日(26歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:167cm

血液型:A型

中学3年生の時(2007年頃)、原宿でスカウトされ、その数か月後に「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューしました。

セブンティーンでは、2012年まで専属モデルを務めていました。

セブンティーン卒業後の2012年6月20日~今年(2018年)6月20日までの6年間、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めていました。

また、2014年から1年間、「Going」のお天気キャスターを務めていました。

私はほぼ毎週Going観ていますが、岡本あずささんを観たことあるかもしれませんね。

あまり覚えていませんが。笑

【デジャヴュ】アイライナーCMのショートヘアーで美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美肌の女性は、ファッションモデルの岡本あずささんでした。

使い心地が良いアイテムですので、興味がある方は是非試してみては如何でしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です