ローソン【サンドイッチ革命】CMでOL役白ワンピースの女優は誰?

ローソンで現在行われている「サンドイッチ革命」。

ローソンのお店の前を通ると「サンドイッチ革命」という白い幟が立っていますよね。

とても目立っていますね!

そのサンドイッチ革命の最新CMが全国で放送が開始されており、白い服を着たOL役の女性が出演していますね。

出演している女性、とても綺麗な方なのでどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ローソンサンドイッチ革命最新CMに出演しているOL役の美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ローソンサンドイッチ革命2018CMがこちら!

まずは、放送中のローソンサンドイッチ革命最新CMをご覧ください。

登場するサンドイッチがとても美味しそうですね。

私が好きなサンドイッチは、やっぱりたまごサンドかな!

あっでも、野菜サンドやハムチーズサンドも好きですね!笑

ローソン【サンドイッチ革命】CMでOL役白ワンピースの女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「田中こなつ」さんです。

田中こなつさんという方、あまり聞いたことがない方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

田中こなつのプロフィール

それでは、ローソンサンドイッチ革命最新CMに出演している田中こなつさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田中こなつさん(@konatsu_tanaka)がシェアした投稿

生年月日:1988年9月16日(30歳)

出身地:東京都

身長:160cm

田中こなつさんが出演した作品の中で有名なのが、2009年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で、倉科カナさんが演じたヒロイン「波美」の幼馴染「笹原綾」役です。

笹原綾役を演じたことで田中こなつさんは一気に注目されるようになりました。

最近では、2017年に放送された「薬用ピューネ」のCMで竹内涼真さん演じるピューネくんと至近距離で見つめ合っていたのが印象的でしたね!

まるで恋人のようなやり取りをしていて、もう少しでキスするのではないかとドキドキしていました。笑

また、薬用ピューネのCMでは、一瞬ですが、田中こなつさんの色っぽいシャワーシーンもありましたね。

あと、1月~3月までTBSで放送されていた石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」の第1話に、敷島由果役で出演していましたが、こちらは「写真出演」でした。

ローソン【サンドイッチ革命】CMでOL役白ワンピースの女優は誰?:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、女優の田中こなつさんでした。

皆さんも、ローソンへ立ち寄った際はサンドイッチを購入してみては如何でしょうか?

私は、よくアメリカンドック食べますね!

安いし美味しいので。笑

サンドイッチは・・機会があったら購入します!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です